9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゆる~く更新 :: 2011/03/28(Mon)


余震続いてます。
気持ち良く二度寝ができない;

震度微弱に限って通知がくる地震警報。
朝は99%こないなんちゃってシステム。



更新する気はあっても(SS加工済み!)編集画面を開くまでに至らず今ですが。
缶詰移動しております。

110328neko.png 110328riri.png

OZFriendsさん。
最初から飛ばさずゆる~くGv参加の姿勢です。肩張ると続かない根性無しなもので。唯一出続けてる子が更に緩くなってて末っ子達に手が回るはずもなく。
おこづかいおこづかい♪
を、目的にコッペリアはぽつぽつ秘密いってます。

110226iseki2.png

滅多にしない物理もたまには楽しいなw
必中じゃないのが泣けるけど。

女神・スタライ込補正でやっと力1800。
運振るとね~Gv装備は固定になっちゃうから死にステになっちゃうんですよね。今のところアリーナで再振りで関係ないんだけれど、うん、まぁ‥Gvも出てないに等しいですが。
昔は極ステ好きだったけど、今は装備あれこれでそれなりになる万能型が好き。

狩り・GD(かけら)繋がりでGv物資持ち方変更したSSも加工してあったから貼り。

110324inb.png

花:4セット→3セット
改良フルチャ:3列→+1列
心臓:4列半→3列ちょっと
万病:2セット→1列

灰・巻物・ベルトにフルヒ6コは同じ。
改良フルチャ30コ重なるから便利便利。ディスペも気にならない(*-ω-*)エヘ
でも1回のGvでかけら平均3セットほど消費します。あぅあぅ。
GD通い続けないと出られなくなりそう(´・ω・`)‥

CPと防御増やしたいな~思ってるだけで狩りもロトもしてない人間に望めるわけもない。でもテクニック的なものは元手かからずできますからね。
テレポしながらアスヒできる変な人目指します。
できたら万病消費減らして他の人に回せる。精度上げるなら速度山UMとか必要になりますけどね~ヽ(´ω`)ノ
残念な装備で何処まで限界突破いけるか試してみるのが楽しい。金額換算10倍の火力さん相手にってのがなかなか粋かな、とか。


つなげられないので、ひとりごとその1。
情報疎いので風の噂ですが、本家で4次転生実装になったそうですね。
4次・5次はLv下がるのないとか。でもmob1体辺りの経験値がだだ下がりとか。経験値補充で800とかになっちゃった人も下がらないんだろうか。
古都にいる転生後のLv教えてくれるNPCに試しに話しかけてみる。

110328koto1.png

ついでに今転生すると悠は524歳になるらしいよ?
対策のために回復率上げるのも視野にいれよーかなー‥
どうする?アイ○ルー♪
です。

ひとりごとその2。
アリーナで別Gに所属できる方法(バグなのか?)があるんだとか。方法は存じません。
ちらっと楽しそうな気がしたのもホントですが、私好き嫌い激しい人でして。更に留学厨時代、初戦はだいたいダメで捨ててたのもあってまぁ無理かなと。GによってPT組みやら指示の出され方やら動き方やら癖がありますからねぇ。馴染めない=奉仕する心が育まれない(?)=頑張らない。そういうこと流れです。
鯖対抗?オールスター?みたいなのやるにはイイだろうなぁ。仮に見学できるシステムがあるなら観戦してみたい。さぞゴージャスな面子になることだろう。
でも、あったら落ちまくりそう。あはは~。


@アリ銀。

110328arigin1.png

110328arigin2.png

物資移動やらでは結構インしてるんだけどねぇ。
なんか切ないなw

そしてレアキャラ。

110324log1.png




ふ、と聴きたくなった。




またいつか!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 3/17~3/31 | top | Gv結果 3/1~/15>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/696-2a87564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
