9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

少数精鋭? :: 2011/04/17(Sun)


いくら寝ても眠ぅい(*ρω-)o.zZ

対戦相手の情報でも調べようと思ったけど面倒に。
アイスが食べたいの~



さて。チビwizが200歳になりました。

110417mq2311.png

まとめてやろうとするからダメなんだ!ってことで。適正に応じてクエを進めることに。
やっと1終わったところで適正90、きっと追い付く。
プチ課金して2を進めましたが、なかなか美味しいです。MQ2でも進めると地味に上がるっていう。探せば200で受けられるクエありそうだし(情報お待ちしておりますw)のんびり上げよう。
無課金にはニケと装備要求がLvのみな透明指は必需品です。

Gv出るなら速度40~の山寺とLvを330まで上げねばならない。‥鎧の装備Lvいくつだったかな;



大人数でGvはどうもあわない;
正直、2PT満でも多いんじゃないかと思う。理想は1~1.5PTです。
何より、

・倍の人数・火力数相手に勝つ。
・失点抑える。
・メリハリがあるから集中力切れない(かも)。
・マンネリ化しにくい。

そんな快感が(*-ω-*)ポ
加えると文句も愚痴も言うの好きじゃないのでできるだけ言いたくない。

個人的にこれだけははずせないと思うのは、3つ目のメリハリ。
衝突時単純計算で1:2(人)、物資消耗は状況によって2倍。相手にあわせたぶつかり方してたら心臓使用な剣士は持ちません。アチャは身近にいないので知らない(偏見もあるけど)。
長くなるほど情報は交わされるし人数も力のうちで、どうしたって圧されます。例外もあるんでしょうが、私は例外になれないのでそんなものは御座いません。

そこでコルと(地形を選ぶ為の)待機(`・ω・´)+
流れ掴まれたら掴み返すのはむつかしい。掴みにいくほど圧せないし、雲ゆきがあやしくなってきたら定期的に引いて一呼吸置くなりして立て直す。この(´ω`)ホとする時間がイライラ解消になったりする。
コルはゲームを制する。BISは一番難しい職だと思ってる。
黒いし(?)。


ここまで書くとBISさんばかり責めてるみたいで不公平なので、個人的に思うイイwizの条件を。

・流れが読める
・テレポ使うのが上手い
・PT外の人も回復できる
・コンポジグラ(?)

補助維持はアタリマエなので割愛。
上2つができるwizさんはどんな(妨害の)スキル変更がきてもブレないと思う。
PT外とテレポがまだまだです。

一番直さないとならないのは気分屋なところでしょうヾ(´ω`)ノ


寒くなってきたから終わり;
またいつか!




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<光奏師 | top | Gv結果 4/1~4/15>>


comment

No title

テレポ上手いWIZさんって憧れる!
右クリテレポ入れてるので誤爆テレポが多数あったり・・・。

いいWIZ条件に激しく同意したので、初米・・・初コメ残し!
  1. 2011/04/19(Tue) 10:27:27 |
  2. URL |
  3. お米 #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

お米さん》

私も昔右クリにテレポ入れてて変な方向へ移動してたのでやめましたw
スロットからでも慣れると楽ですよ~(´ω`)w

連打しすぎるとたまに戻ることがあるけど‥

  1. 2011/04/21(Thu) 09:18:40 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/698-181b0be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
