9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

光奏師 :: 2011/04/20(Wed)


ぐーたんみながら更新・ω・


大型メンテしたらしく、システムとかクエ画面見やすく。
一般クエ達成率39%だって~適正過ぎてから実装になったものもあるにしても、結構こなしてたつもりだったからショックだ‥
@はミニペON/OFF機能ついたり、アリーナ巻物使えなくなったり(!)、ボトル以外の投げもの系が武器でインベから投げられるようになったり、剣士に変なスキルできたりTUが変わったり。

すごくどうでもイイけれど。
最近GvでPT外の人アスヒが熱いです。人混みにいても結構カーソルあうものですねぇ。
1PT+2人くらいまでなら外も内とほぼ同じ環境を目指します。


さてー光奏師つくってみました。
アレンみたいで萌え。

110420kousou1.png

名前考えてもらったらおもいっきり渋い名前になりかけましたが、元のほうがイイんじゃない?ってことで光奏師ぽく"しあん"くん。
最近のコにいそうだ‥昔は漢字の意味重視でつけてたけど、今は響きに比重が傾いて当て字のような名前が増えてるとか。
空ちゃんとか、るきあくんとか。

市民権がとれないの(´・ω・`)って呼びつけておこづかいもらいデラフリに~
ありがとうありがとう(*-ω-*)

問題のスキル振り。
テスト鯖レポ書いてるブログさん梯子してみたけど、範囲でも単体みたいな攻撃多いようだ‥CPチャージスキルも何やら微妙?パッシブとブロに頼って一発あたりのダメ上げ上げかな~‥知識にしようと思ってたけど‥多段がないのはつらいぞ‥
ソロだからイイけど‥光ブロは探さねば。

とりあえず知識に必要そうなスキルメモ。
スキルSSもつけます。

110420kousou2.png

・速読(1)
・光化学(3)
・オプティカルホール(5):メテオっぽい
・クリムゾン・アイ(5):劣化DF?
・光のカーテン(3):エンチャっぽい
・タイムコントロール(4):CP消費大変
以下、次点(予備軍?)。
・バイタリゼーション(3)
・リフレクトライト(3)
・リベレーションコード(5)
・アウェイクニング(4)

()は難易度。間違っててもご愛嬌。
どれだったか罠スキル;って書いてるのをみかけたな‥

U武器:
・光化学入門書(装備Lv134 要求知識25/ベース1.0)
・DXUでスキル+8なのもあるらしい。

物理はビット系とか蜂の巣とかに振るらしい?Tは物理向きなものが多いとか。読みとばしたから詳しくはわからんw
あれこれ使うみたいで闘士みたいなイメージ。


Lv100でスキルどれかマスしてからなら再振り可能らしいので、とりあえず速読はマスします。光化学はとってみた;

110420kousou3.png

オプティカルホール要求大変なのでクリムゾンアイ振ってみてます。罠かもしれない気がしてる。

続けば次もあるかもね!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 光奏師
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 4/15~4/30 | top | 少数精鋭?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/699-def5b0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
