9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近の近況とか、 :: 2006/09/26(Tue)


数が多いと楽しいDF。

0926sinden.png


これは少ないほうですね、数。

すっかり上がっていないLvをなんとかしようと悪あがきに神殿いってきました。
この時間なら入れる・・
結果、2時間で+3(3時近くて2倍来たv)。
180前後の人が2人ほどいたけど、B3は適正外じゃない気がするけどPTないのかな?
神殿、数沸くから楽しい・・v
平日深夜は気が向いたら通うカモ。

パパがバブル通ってたみたいだから耳して話してたら、149で止まってるって言ったらびっくりされちゃった(当たり前)。
狩り場から察するに、200前後になったみたいだね。


昨日も3回Gvでした。

①20時 プリ留学先。
 剣士さん2人に狙われながらうろ②逃げつつアスヒもらいながら足止めしまくる。足止め褒められたッ(≧ω≦)v
 こっちの剣士さんにしてそっちの剣士さんにもしてBISさん遠くにいるから距離遠くて回復できないとイィなと遠くにいるところで足止めさせて、そっちそろ②きれる?から更に上書きで足止め。失敗して追いかけ回されたら火力さんのほうに逃げていって後ろから足止めv
 勝ちました。

②21時15分 黒龍
 特に活躍することはなかったけど、ちななかった。
 勝ちました。

③22時15分 片翼
 つぉいところ。モーションこない、瞬殺基本(あなたが弱いからです)。
 ノーコメント。

あら、支援楽しいかもしれないと思うこの頃。
シフ向いてない感を感じるLvが上がっていないここ数週間。向いていないっぽいのは、気づかなかったことにしますw


保留にしました。

修羅のG移籍を。
goodさんが副になったし、寂しいと言われたので(*ノωノ)
みんなガン②Lv上げてGv参加者唯一のLv二桁になりましたが、お笑い班でがんばります;
二桁でも結構ちなないんですYOッ!
Gv対策で何気に健康極っぽいステだからねっ。回復速度も300%まで上げてるし・・
テイマ1週間強化期間とか言ってた気がするけど、そんなことはもう忘れた(・・・)。


呼ばれました。

兄様に。
WIZで来いと言われ、調度黒魔導士クエで廃坑にいたのでハノブの隅で数分話してきました。
よく耳では話すんだけどね、久々に。

可愛がってもらってる気はしてる、ちょっとサドいだけで・・
でね、知識比率頭、Lv高くなれるなら欲しいって言ってたよな?と意味のわからない前ふり、そして何故か来る取引申し込み。更に、目に映ったサクレが僕のイベントリにどーん。

・・・・。

兄様‥?(汗)
僕が持ってる微品知識+サクレのほうが上がるよ?
あなたWIZなんだから装備させなよ。
アレですか?
上記の質問に対して以下回答。
Lv二桁だし。この間WIZのLv上げ楽しいって。
もっとイィのみつけた。銀行かさばる。
アレだな。
的確な返答をありがとう;
そして極めつけは、
オマエ、もうWIZメインにしろ。
どっかで似たような言葉をいただいた気がします、ブロと装備と攻速云々教えてもらいながら、朝7時頃に・・

しませんYOッ!
意地でもっ。


プリトルのポータークエはさっき終わりました。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プリステを | top | 2日かかっちゃいましたが、>>


comment

B3は最近1PTしかなくて、ナカナカ入れないんだよ[壁]_・)ボソッ
入れたらウマーなんだけどね・・・
  1. 2006/09/29(Fri) 02:11:22 |
  2. URL |
  3. 王泥棒 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]


王さん>>
そいえば、B3は狭いですもんねー‥
2PTは可能なのかどうなのか;

  1. 2006/10/01(Sun) 01:23:53 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/70-fb0156f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
