9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 4/15~4/30 :: 2011/04/30(Sat)


夜中に色々せっせと作業~♪



◆4/16 ホール2守り不屈の心さん

110502gv1k0416.png

17分。



◆幻魔術召喚士さん

110502gv2k0416oz.png

あちらテイマ1・DT1・アチャ1・武道2・wiz2・BIS2。
こっち、剣士1・アチャ2・雨1・悪魔1・霊術2・BIS2・姫1・wiz3・武道2
19分。



◆17日 エンジョイプレイRSさん(_F/青)

110502gv3enjoyplay0417.png
110502gv4enjoyplay0417m.png

紋章つけます。
あちらwiz3・bis2・武道2・剣士1・霊術1・悪魔2・アチャ3‥たぶんこっちの倍くらい人数いる。
こっち剣士1・wiz2・BIS4・武道1・悪魔2・霊術1。

禁止:なし
最初の衝突フリーズで何もできず、その後動かない動かない~♪でも1回も死ななかった奇跡。
動画公開してるらしいらしい(許可済み)。外に補助しようとして裏切りかかってるとこ晒します。師匠、ダメな弟子でごめんなさい。残念な子だ‥

Gv特化な感じしなかったのは集まりの問題?普段は悪魔さん3人いるとか。


◆19日 ぷれじゃ~はんた~さん(_F/)

あれ・・SSない・・

あちら剣士1・wiz3・BIS4?・霊術1・悪魔1・武道1。
こっち剣士1・wiz2・BIS2・悪魔2・姫1・武道1。

禁止:なし
混戦中に余震ありがとう。なかなかの揺れでした。
DTさんいたらしいですが、修正でクールタイム入ったせいか参加してないようでした。当たっては引いてを繰り返し、どうしても手が届かないところを失点。ラスト2分で相手方の物資切れを感じたけど衝突回避され逆転ならず。

アリーナランク2種に分けた後方のトップGさんらしいですね。
どこにあるんだろ‥したらば?



◆22日 美女と野獣さん(_D/ )

110502gv5bijo0422.png
110502gv6bijo0422m.png

紋章つけます。
あちらDT1・アチャ2・雨3・姫1・悪魔1・霊術1・BIS4・wiz3・武道1・姫1‥きっともっといる。
こっち剣士2・悪魔1・wiz3(途中1人退席)・武道1・BIS4。

禁止:なし
強いて言えば範囲の枚数による重さで動かないことかなぁ;ガンガン削られるのを予想してたんだが‥
TUはかなりされてたみたいですが、混乱貫通?は全く気になりませんでした。性向とミニペの光抵あればほとんどかからないという噂も‥


◆25日 WineCocktailさん(_A/紫)

110502gv7wine0425.png

紋章とり忘れ;
あちらアチャ1・wiz1・BIS4・悪魔1・姫1。
こっち剣士2・wiz2・BIS4・悪魔2・武道1・霊術1。

禁止なし
3転さん4人。前半追う形でちょっとつられましたね。
お姫様のボトルダメが痛かったようです。



◆26日 ギニュー特戦隊さん(_F/青)

110502gv8ginyu0426.png
110502gv9ginyu0426m.png

紋章つけます。
あちら剣士1・アチャ1・姫1・雨1・wiz3・BIS2・武道2?。
こっち剣士2(1名途中退席)・wiz2・BIS3・武道1・悪魔1・姫1。

禁止:なし
数ヵ月前に強いという噂をきいてた記憶があってびくびくしてましたが、火力さん数名不在?なようでした。
カーソル持っていくのが遅くて完封ならず;



◆28日 ぷれじゃ~はんた~さん

またないんだけど・・

あちら剣士2・アチャ1・BIS3・霊術2・悪魔1・wiz3?・武道1‥もう少し多いかも。
こっち剣士1・bis4・wiz3・武道1・姫1・悪魔1。

禁止:なし
裏切り速かったらしい。ここにも職人が‥
前回ちょい当たりしてましたが、やぱりがっつり当たると;

裏切り・ブレイズ気をつければwizはほぼ防げますねぇ(約定かかってる時間長いデスガ)。真空も霊術の位置と衝突具合で事前に避けれるな。気にしてみよう。
真空+ワーム+ブレイズで危なかったのが1度あったけど、死ななかったす。



------- キリトリ -------


んー・・ドライアイが悪化の一途を辿ります。
これはちょっと・・なぁ・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<100↓Gv@wiz | top | 光奏師>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/701-c63fe9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
