9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マックのコークグラスほしい。 :: 2011/05/19(Thu)


アリーナにて。

110513log1.png

何やら耳いただきました、ありがとうありがとう(人ω-*)
別鯖な方‥はじめて///

そんな私は同鯖知人のブログをたまに梯子するという狭い世界で生きてます。
アリーナのランキングあると最近知りましたごめんなさい。

Gvのお供は目薬(ドライアイ用)と烏龍茶でっす。



ちょっと書きましたが。
100↓デビューしました。

110513natume.png

画像使い回し(*-ω-*)エヘ

スキル振りかつかつだと思って101@30000なところまで狩りましたが、ヘイは火力さんの要求に答えればイイし、エンチャも離脱しないと死ぬほど知識振らなくちゃいけないわけでもなく。1人1種補助(エンチャ・ヘイ・霧)+アスヒな感じで、テレポもそこそこ振ってそれなりにバランスとれてるんだなと。しかしまぁスキル低いから補助切れるのは早い‥上書き心がけてますが、最悪火力さん優先で。3戦くらいでてまだ無死です、死なない人の称号獲得がんばります。
確かに強い人は強い、Lv補正がない分減り方は十分許容範囲。無制限より気持ち的に余裕が‥


毎回スキルスロット直したりギルドデータくるまで待ったり大変ですが、インベから薬やら投げられるようになってからコッペリアも週1くらいは細々参加するように。
武器ちょっと低くて、天使さんに入ってて解除になると落とし物したみたいな絵になる切ない感じが;
一生懸命追いかけるか近くにいる人のインベに入ります。わざわざ戻ってきてくれます、どうもご迷惑を‥ご迷惑‥を‥orz

ホルンのGv眺めてて思うのは、無駄がないな~と。
『誰かの判断に任せて右に誰かが・PTが流れていくからなんとなくついていく』
コレがないからgdgdにもならないし、移動中に気がついたら手が届かないところにいて名前があがるっていうのがない。BISさんがこまめにまとめれば緩和されそうだけれど。
人様のインベから偉そうなことを語る(ノω`*)
万病5列に増やしますごめんなさい。

もうね~無制限にwizで出るのは目が乾いてしんどいのでそろそろorz
Gv好きなら続くんだろうけど‥ナイルの人も飛べの人も大分減って、ふらふらして風遠しよかったから続いてたのかもな。
もう解消法が浮かばない‥



書くこと忘れたからやっつkry

110519u1.png 110519u2.png

他の消したぽいな・・
なつめくんの装備拾うためにえんやこら。
何も出ませんでした。いっそトランで指でも狙ったほうが賢かったかな;

110513roten.png

ちょっと嬉しい。

久々に余ってたGEMでロトは、はじめての金増幅。
ダメ9にupで115%でした。まずまずな数字にほっとして300Mの収入也。
味をしめてもう1コはインフィニガードでした。85Mでなんとか売れる80Mなら安いほう?だったそうだけど、キャンペーンでいっぱい出てるので77M~83Mに落ちてますね。
タイミング待ちで保管中。しあんくん、超青代かかるw


噂の羽ゴリラテイムしてきました。

110519gorira1.png
110519gorira2.png

しいら・かいら。
インフィニ装備ではどうしても殴り殺しちゃって古都にN笛買いに戻った‥テイムいく方はN笛持参お勧めします。場所は教えます。
22歳で止まりました、遺跡秘密ご一緒したテイマさんにこっそりきいたら130いくつって言ってたな。
ただのコレクション;


お疲れ!私!













以下、さらに趣味の時間。


MUSE久々。




そいえばコーチェラ(だっけ?)にローリン・ヒル出たらしいですね~



ザイオンって息子の名前じゃなかったっけ。

ばいばい。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゆるりと。 | top | Gv結果 5/1~>>


comment

お恥ずかしい(。。
更新いつも楽しみにしてます、100Gvも頑張ってください^^
  1. 2011/05/22(Sun) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. rephy #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rephyさん>>
ありがとうございます(*-ω-*)エヘ
  1. 2011/05/23(Mon) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/704-aefe2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
