9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゆるりと。 :: 2011/05/29(Sun)


あの青いやつだけはやだーと思いつつ。

110526_1434~01

グリーン(第2希望)でした。
第1希望の赤は6月上旬じゃないと出ないらしいですね。

残念(´・ω・`)


そろそろ4時だけど、週1くらいはね~てことで、
SS整理も兼ねて更新。

台風きてますね、お休みの日に天気悪いと頭痛がひどくて困ります。



作成した当初はキャンペーンを意識してましたが
結局続かなくてのんびりモードなしあんくん。

110529taki.png

滝はいろうとしたら2倍きたのでうまーしてきました。
ドナツもPTなくて外周ソロして、神殿はいったら人がいて帰ってきたきりでいってないけど。未だ火抵抗指(火25%・風抵抗10~14%リング)持ってるので中央ソロなんぞ。

110529mahou1.png
110529mahou2.png

火にあぶられて見えないじゃないの・・

40くらいの強化と30ちょっとの弱化持っていったけど、こういう狩場では弱化はホントですねぇ。
強化にするとたちまちダメが700くらい落ちる。
おいしいけど、物資代が浪費って感じにかかる、びっくりした。

まだLv足りないけど、パブル中央が5分で1上がるそうな・・マジですか。

とりあえずそろそろドレミクエできるなぁ。



@アリーナ。

110529arina1.png
110529arina2.png

対戦相手だったGのメンバと座る。
遅刻した人がインしたところをみんなでみつめる。



ぁ、眠くなってきた。



アリアンうろうろ中に発見。

110529roten3.png

2度見した2度見した。
知らない人だけど、つい耳を残す。

110529roten2.png

いないと思って油断してたのに・・!

ぁ、ちなみにこれっす。



4:45あたり。
私も個人的には5:05あたりもっときっちり音ぬいてほしかったな難しいのはわかってるけど・・!



眠いし、外明るくなったからさく終わる。

110529log1.png

かっこよす(*-ω-*)
「きゃーだいてー」はBISさんでした。BISしてる人てファンキーな人多い気がするのは気のせいなの。


ぁ、5時だ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果 5/15~ | top | マックのコークグラスほしい。>>


comment

なにか見覚えのあるログが。
  1. 2011/05/31(Tue) 03:56:45 |
  2. URL |
  3. 倉庫番 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

倉庫番さん>>
誰だったかなんとなくわかるようなわからないような|ω・`)
  1. 2011/06/01(Wed) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. クレヴァ@悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/706-1d310e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
