9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

面白そうだったので、 :: 2011/06/07(Tue)


どこぞでみかけたばとーん。
めいじのすぱいしーちょこすてぃっくうまし。



Q1あなたのメインキャラの名前は?

クレヴァ(ホントはメイン
悠。(ホントはサブ


Q2職業は?

シーフ。
wiz。


Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします

楽園♪:BIS
コッペリア。:プリトル
ねこ缶♪:ネク魔
にゃんにゃん♪:テイマ
しっぽな♪:ランサ
LostaBeauty;剣士
梨璃:霊闘士
紫庵:光奏師
re:rain:wiz
那抓:100↓用wiz

・・まだいたっけ・・


Q4何鯖で遊んでいますか?

黄鯖


Q5キャラ名の由来を教えてください

クレはCLEVER SLEAZOIDから。
悠は本名一部から。
コッペリアはバレエから。
缶詰はみきちゃんとつけた。
@は思いつき。


Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?

たぶん6年目はいりました。


Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?

どこかのサイトにあったバナのランサのおっぱい。


Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?

思いつかない(´ω`)


Q9最初に友録した人を覚えていますか?

ぺんさんか、地下水路PTにいた誰かあたりな気がする・・


Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?

片翼!


Q11課金をしたことがありますか?

いえすいえす。


Q12ミニペットを買ったことがありますか?

むしろ食べました。


Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?

いいえ。


Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?

ギルメンと1万円分開けましたね。


Q15ロトボックスを買ったことありますか?

はい。


Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?

火炎瓶UM。


Q17異次元に挑戦した事がありますか?

いえすいえす。


Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ

みきちゃんには敵いません。


Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?

いえすいえす。


Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい

ロクなもの拾った記憶がない・・ミサイルとかじゃないか。


Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい

運1/3・運1/11hp効率4鎖腰GDX。


Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください

ないんだけど。


Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?

フォムガの7億くらいしか思いだせない。


Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?

座ってるのが好きです。


Q25理由をどうぞ

なんでだろう。


Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい

個人的に好きなのはモリ2外周・スワンプ。


Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?

あるよ。


Q28キャラの必殺技を教えて下さい

レビテト。


Q29今のキャラは好きですか?

うん?


Q30なぜその職業を選んだのですか?

なぜていうか、一通りいるんだけど・・


Q31今1番欲しい装備は何ですか?

速度山UM。


Q32メインクエはどこまで進んでいますか?

終わってたり2で止まってたり。


Q33メインクエに対して一言。

実は読んでないっす。


Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?

答えるの飽きてきたんだけど。


Q35GVは好きですか?

好きだったらもっと上手くなってるはず。


Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?

支援職だからプレゼンターじゃないの。


Q37GVでは何装備をしていますか?

HP?


Q38今ギルドに所属していますか?

はい。


Q39どんなギルドですか?

変な人いっぱい。


Q40どのような理由で加入しましたか?

留学→居座る。
留学厨する→誘われてサブを置く。
お友達のコネ。


Q41今現在友録は何人いますか?

インしてない人にあわせれば150人弱くらいになるんじゃ・・


Q42自分から友録飛ばすほう?

もじもじ待つ側です。


Q43自分からチャットするほう?

するする。


Q44チャットと狩りどちらが好きですか?

チャット>>>>>>>>狩り


Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?

友録光ってる人とRSと関係ない話し結構してるかなw


Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?

しょっちゅうです。


Q47チャット死した事はありますか?

最近はしてないかも。


Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?

はい。


Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?

コボ洞窟秘密。


Q50どこの秘密が印象に残っていますか?

思い出深いのは廃坑秘密、
楽しいのは納骨・モリ6


Q51秘密での何かエピソードはありますか?

卒業廃坑。


Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?

高Lvの狩場選択肢増えるならイイと思う。
増えないならゲームの寿命は縮むでしょう。


Q53目標にしている人はいますか?

今も昔もsyomoさんが師匠です。


Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?

んー・・


Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?

育てるのにはないかな・・


Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?

姫かwiz。


Q57インしたらまず何をしますか?

Gv確認して座る。


Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?

部屋着は黒かアースカラーが多いです。


Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?

しょっちゅう。


Q60インしたらどれくらい遊んでますか?

中身いるのはGv省くと3時間前後じゃないかな。


Q61いわゆる”廃”ですか?

放置込みのイン時間だけなら十分廃だと思います。


Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?

いいえ。


Q63オフ会に参加した事はありますか?

いいえ。


Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。



Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?

眠れなくはないw



Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?

それなりに。


Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?

いっぱいw


Q68今思いつく面白話


Q69今思いつく失敗談



Q70一押しの友達の特徴について教えてください

友達イマセン。


Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?

あんまり見ない。


Q72好きな職業は何ですか?

物理剣士!


Q73嫌いな職業はありますか?

嫌いなギルドなら。


Q74今までにキャラを消した事はありますか?

はい。


Q75ある人はなぜ消したのですか?

新職はじめたかったり、思いつきで作りたかったりで空きがなかった。


Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?

狩り続けるのは3時間くらいが限界と思う。


Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?

Gvはじめに固まるのとcc時に落ちるの。


Q78REDSTONE運営への要望

神秘の石、かけらに分解できる機能追加してください。


Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)

wizのコンポジ+光ツイン。
剣士のトロルorドレイク+オプシ+ペットツイン。


Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?

浮遊が日常です。


Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?

知らない人に話しかけません。


Q82自分のキャラを一言で表すと

見た目重視。


Q83この先の育成プラン

ないっす。


Q84今すぐアリアンで叫びたいこと

ないっす。


Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?

30くらいじゃないかな・・


Q86あったらいいなと思う機能

考えときます。


Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?

惰。


Q88○○さんありがとう

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ


Q89××さんごめんなさい

(ノ)ω(ヾ)モニュ♪


Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい

ありません。


Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください

ありません。


Q92ところでこれをどこで返答していますか?

自宅。


Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?

チャットと友ハンが楽しいです。


Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?

チャットストーン。


Q95引退した人へのメッセージ

お元気ですか。


Q96連絡取れないあの人へメッセージ

お元気ですよね。


Q97ギルメンへのメッセージ

コレ答えたい人いる?


Q98お友達へのメッセージ

そっちじゃないよ。


Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ

ありがとうありがとう。


Q100最後に一言

もうやりません。



--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/782

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/







イイっちゃイイけど、個性がなくなりつつある気がしてならない。
この動画もすぐ削除されるんだろう。

ガゼの動画、申し立てで削除されるの早いよね。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ぬるっと更新。 | top | Gv結果 5/15~>>


comment

呼ばれた気がした、
まだ、お盆じゃないから桃子も現れないし
まだ、ハロウィンでもないから僕も現れない。


僕は世界人口の半分を愛しています。
  1. 2011/06/07(Tue) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. みきすとり。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきちゃん>>
@の半分は(。・ω・。)?
  1. 2011/06/08(Wed) 18:16:53 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

ばふぁりんは半分がやさしさでできています。
  1. 2011/06/10(Fri) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきちゃん>>
だから効かなかったのか(´・ω・`)
  1. 2011/06/11(Sat) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

あっははw
なんか切ないw
  1. 2011/07/06(Wed) 05:34:35 |
  2. URL |
  3. £+ #-
  4. [ 編集 ]

じくーさん>>
ええ?@@w
  1. 2011/07/09(Sat) 10:48:30 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/707-4290c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
