9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぬるっと更新。 :: 2011/06/11(Sat)


今日のお昼ごはんはー・・

110611_1218~01

かれ~。
お肉込みで10品目。しょうが・にんにく除く。


私も浴衣ほしいな~(´・ω・`)
て、わけでもにゅもにゅは下のほうに。



インしてるの気がつくと耳を~

110611log1.png

れあきゃら!言うの負けた!
この後ししまるも出てきた。ししまる・・wizだっけ・・?w


貼ろう貼ろうと思ってて今になっちゃいましたが。

1106211log2.png

ありがとうありがとう(人ω-*)。*;
運営に問い合わせてって、私何を言おうとしてたんだろう。。



アリーナでGv後よく鯖に残ってチャットしてるんですが。
たまたま列になってたのに

110611arina1.png

混ざってみる。

110611arina2.png
110611arina3.png

そして増量。
知らない方です、ごめんなさい。

110611arina4.png

みんな日本人ですね。

110611arina5.png

110611arina6.png

この剣士さんお2人、ブログがあるらしく検索してこっそりお邪魔してまいりました。後でじっくりと・・ついでに私はPS派です、どっちでも撮れますけどね。
すみませんねぇ、無知で・・他鯖の方となると更にブログ拝見してる確率が落ちます。えへ☆

ちゃっと欄全開でえろとーく(`・ω・´)!


110611arina8.png



なんかまたちっちゃーくロト買う癖が;

とりあえず1個だけ購入で下級魔力抽出機いただきました。ありがとうありがとう。
相場を全く知らなくて人様にきいたら800~850Mくらい?だそうな。最近見ないという言葉をきいて、ほ~へ~んじゃぼったくryで出したらうっかり売れないかな?ダメなら下げればイイ。そんな感じで8億ゾロ目で久々に深夜に露店放置。

110611kakyu.png

売れたんだけど;
この後800Mの露店があったよーという報告いただきました。
値段戻ってから売るのー♪て言ってたインフィニガードは今740Mくらいかな?一時期60M台まで落ちてましたねぇ。80Mまでは戻らないかもしれない。様子見て出すかなぁ。

あぶく銭は使っちゃうほうがイイってきくけど・・どうしよう(*-ω-*)ドキドキ
いい加減運1/2足でも買わないとダメだろか・・再構成だけはなんとしても都合つけたいものです。
それにはかけら出ししないとならない;



アリアンふらふら中になごむ露店。

110611roten1.png

木陰♪


Gv結果うpそろそろ頑張ります。
ここからゆるく私信。




   



こっちが夜用。


   



こっちは昼用。


こんなかんぢでどーでしょ(*>ω<*)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 6/1~6/15 | top | 面白そうだったので、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/708-c2c07b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
