9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あぶく銭。 :: 2011/06/20(Mon)


人様のブログ見て順調そうで幸せそうで何より。
にやにやしてます(*uωu*)

ディスパ解散らしい(´・ω・`)
バロ再結らしい・・



あぶく銭は使いましょう使いましょうってことで、サキュテイム。女神62up(1体)50Mってリストに出してる業者さんにお願いしました。
装備借りて天球使って説得・にらみ合い96だったかな。

110618sakyu.png

指が絶望なので力500弱あるし、低下かかってるしで殴り殺しそう;2体目沸き待ちする間に業者さん事情なんて教えてもらっちゃったりして(何してるんだww)有意義でした(*-ω-*)エヘ
幸い耳したら時間あけず調節してそのままテイムいけたしね~

110618sakyu2.png
110618sakyu3.png

調節段階に計算してもらった通り539歳。
どっちも"つきくい"って読みます。つきよみと悩んだけどクロノクロス浮かんだからやめた。
クロノクロス、暗いけど面白いよね。コアなファンはトリガーらしいですがそんなこと知りません。スクエニ以外はマグナカルタとシャドウハーツが好きです。

稀にポタ出ししてゆるりとフォリン秘密いってます。夢は納骨。
入り口座ってる人って毎回決まってるじゃないですか。ポタ2に耳してくる・毎回入り口に座ってる人覚えちゃうとついでに出したポタでもいぢわる心が‥えへ☆
BISさんとか出せない職なら喜んで入れるけど、火力が多いっていうね‥相手もタイミングもあることだから毎回とは言わないけれど、それってホントに楽しい?ってきいてみたい。


ごつwizがDS杖つけてるの見て急にほしくなって‥400Mで叫んで買い。450Mの露店3件ほどみかけましたが、絶対買うか。と。
もう少し下がって欲しかったけど、一応初回特典だそうですね。なくなりはしないだろうけど(失礼)、ネタで買う人ももういないだろう(失礼)。次第にみつかりにくくなるという助言と、知識が比率なのと狩りで使うなら透明すれば火の玉出ないし出したいなら透明はずせばイイしってことで。スキル+5がもう少しほしいところだけど、強化ついてるしこんなものだろう。
知識比率以外はほぼ同等のインフィニ4杖は2億弱で出てるの見る。

運1/2は特に不便してないので結局保留。@10Mにならないかな~って指くわえて見てた2足目ニケ買って終了。ほしいものぱっと浮かばない;
ネイルをワンランク上のにしてみる♪みたいなプチ贅沢。生ハムソースに使ってパスタ作るみたいなプチ贅沢。生ハムとアスパラとオリーブ。えびと空まめ(生ハムどこいった)。美味しそうだ‥

何の話しでしたっけ。

かけら集めなくちゃな~で続かないでいます。
このLv帯の狩場つまんなーい;
好きなのはスワンプかスウェブ地下かミズナB2。神殿とか景色キレイで幸せな気持ちになりますよね。

110618sian.png

しあんくんソロしてました。すぐ飽きたけど。物資超使うけど。



耳いただきました。

110618log1.png

ありがとうありがとう(人ω-*).:*
G探してる方で、居心地良かったらってことでとりあえず留学で入っていただきました。火力さん少ないので非常に助かります。

‥最初に耳いただいた時何事かと。 ←笑

参加人数嘆くよりいる人でできることを。メンバは欲しいけど無理しない感じで。
露店募集滅多に耳なんてこないし、ほいほい人呼び込める人脈もありませんからね(私だけですかそうですね)数で補うより質で補おう‥く、くらいの気持ち‥で‥!
支援職増えないし、入ってもらって2PT目できてでもBISwiz無しでってなって、手回せないのも申し訳ない。
でるからには無駄な不安ないほうがイイじゃない?



あいかわらずアリアン(から外に出ない)の住人ですが。

110618roten.png

アリ銀裏門の外でみつけました。
ちょっと嬉しい(*-ω-*)



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<携帯から@戦線離脱中 | top | Gv結果 6/1~6/15>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/709-770438bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
