9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プリステを :: 2006/10/01(Sun)


振り直してしまいました。
健康極気味に。何も考えずに勢いで振ったので、変な振り方してしまいました;;

昨日は強豪さんらしく試せませんでしたが、悪あがき;
だってDT綺麗だけど、ムリっ!w
ライトニングしてきゃーって即建物の影へ‥

微妙に知識振っちゃったけど、Gv仕様でブレもらうと、

1001ste.png


こうなる。
グンゼさん、ステキっv

頭とか装備がそろってませんが、一応1000は超えるようです。
首か頭変えればブレもらって2000近くになるんじゃないかと・・たぶんね、たぶん。


健康腰探してるけど、このLvじゃ装備できないもののほうが多いですねー。
廃坑か‥鎧か‥
でもデートする時間が(ぼんのー);

鎧だな‥(・ω・)
デートは耳で我慢します(´;ω;`)



マシンヘッドとスリップとInMeとゾンビーとFOOFIGHTERと、リンプとZebraHeadとSoundGarden
と他、早く返ってこないかな;

そのうちCD買いにレコード店梯子してこよぅ‥orz



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<振り② | top | 最近の近況とか、>>


comment

この際コバさん巻き込んでn(ry
なんでこんなに簡単に皆HP4桁行くんでしょう?(^ω^;Aアセアセ
LVもまだ二桁だし(まあ無課金だからしょうがにゃい
  1. 2006/10/01(Sun) 10:21:29 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]

連続すいません;;
えーと、イベント開催場所の件ですが、
当日までINできそうにありません。
そこで、開催候補地の下見をお願いしたいのですが・・・;;;
開催候補地は、専用掲示板の方にありますので;;;
どうかよろしくお願いします。
  1. 2006/10/01(Sun) 19:33:18 |
  2. URL |
  3. uWISHu #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]


wishさん(1回目)>>
うっふっふw
コバさん、今週忙しいからムリですw
ひとりでへろ②いってきますv
プリトル健康極気味だし、耳が55%だし、‥あと何だっけ?
そんなかんぢですw

wishさん(2回目)>>
はーい、近々みてきますー。
‥でも何基準に判断すればイィのかわかんないよ?w
  1. 2006/10/02(Mon) 19:23:37 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/71-0c701669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
