9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

携帯から@戦線離脱中 :: 2011/06/29(Wed)


・27日(月)
RS起動→ログイン画面で固まる。
RS起動→ワンタイムキー入力→画面固まる。
RS起動→ログイン→ロード中→画面固まry
設定をちょこちょこいじる。
Gvは欠席、ネットは可能なのでたしなみました。

・28日(火)
RS起動→ログイン→銀行開く→画ryry
思い付くこと全部やってみる。
もうリカバリしかないんじゃね?って言われる。
色々引っ張り出してリカバリ開始。
細かい設定調節。
Gvは欠席。

・29日(水)
無線繋ぎ直しでつまずく(簡単に設定できるディスクなくしたんだよ)。
今日はGv無し、明日は木曜だからあるかも。


↑今ココ(*ノωノ)キャ


Gvなくても個人的には楽しいですが(長風呂できるしね)、相方のwizさんに負担がかかるのでなんとかせぬば、と。

雨エフェごにょごにょとか色々設定があるけど、ベストハウスにガガが出てるのを観てる。
ガガすごく好きってわけじゃないけど、あわない声の吹き替えはやめてほしい。


  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 6/15~6/30 | top | あぶく銭。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/712-201f3d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
