9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 6/15~6/30 :: 2011/06/30(Thu)


リカバリするときにバックアップとったはずだけど、なんでかとれてなかったからメモ残ってるだけ。
点数は人様のブログから拝借。



◆6/16 赤い翼さん(_F)

15578(デラフリ):5984(赤い翼さん)

あちら剣士1・アチャ3・雨1・wiz2・BIS2・武道1・悪魔1‥よく見てないけど、もっといた気がする;
こっち剣士2・アチャ1・wiz2・BIS2・武道1・悪魔1。

禁止:なし
雨降ってるな~外も雨降ってるな~‥(ぼんやりよそ見)で、死ぬ凡ミスw
まったりモードで集中力出ず、ごめんね☆



◆19日 君という花さん(_C)

8429(デラフリ):14977(君という花さん)

あちら剣士1・アチャ2・悪魔1・姫2・BIS3・武道1・wiz2?・霊術1‥もう少しイタカモネ!
こっち剣士2・wiz3・武道2・BIS3・悪魔1・姫1。

禁止:なし
1名強制送還で崩れましたね。内容的に勝てない感じではなかったけど、運も強さのうちってね。
印象は‥相手1名なつかしの精霊反射ががが。



◆21日 ミスリルさん(_C/緑)

17014(デラフリ):1233(ミスリルさん)

あちら剣士4・雨1・wiz2・BIS2・悪魔1・武道2・姫1。
こっち剣士2・wiz3・BIS3・悪魔1・武道1。

禁止:なし
剣士さんフィールドで2人、帰ってきて3人、メンバにきいて4人確認したわけですが。私何してたんだっけ;
自軍の悪魔さんの死臭きれたままなのが気になって1度大きく引いてもらったわけですが(ネクロにならないと死臭出せませんし)、すごくわがまま言うと2回くらいは大きく引いてクールタイムほしいですねぇ。



◆23日 Night★kingさん(_B)

52535(デラフリ):1068(ないときんぐさん)

剣士2アチャ3武道2wiz5BIS3
剣士2悪魔1武道1wiz2BIS3

禁止:なし

ほぼ全職に3転さんいて高火力?(タゲあわせ?わかりませんが)な方が。Lv平均も同じか若干上そうでした。
最初悪魔さんいたような気もするけど、後半よく見たらいない気も‥結果は裏切り対策慣れ云々かな。



◆24日 トラたんと愉快なさん


あちら剣士1・bis2・wiz1(+wiz1)。
こっちいっぱい(メモしてなす;)

禁止:なし
相手方20分経過くらいでほとんど帰還?1人倒して全滅勝ちでした。



この後ないから・・離脱してたと思われる。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<テスト鯖 | top | 携帯から@戦線離脱中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/715-02bb5d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
