9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

だめおんすふぃあ。 :: 1970/01/01(Thu)

マルドゥックスクランブルが今月DVD化らしい。借りる借りる。
DOLLS(北野武氏のね)がたまにすごく観たくなるんだけど、借りるか買うか‥

そろそろお財布も変えないと;次はダコタのがま口がイイな。



理由も未だわからぬままもらったダメオンスフィア(なんで?スフィア再購入しろって意味?アリーナとcc時の強制落ち直したらな)。
折角なので封切りましょう切りましょうで早速。
110725sufia.png

とりあえず絨毯にはのってみた。
最低目標は缶詰のメインクエを作業化してでも終わらせる。
クエ品が邪魔過ぎ。
2の滝秘密はsyomoさんに手伝ってもらって(1回目のまれたけど)終了。やっと3の美味しいゾーン?突入しました‥あれ‥美味しいの4だっけ?素材集め、そ知らぬ顔して頭領全員に必要なものきいて歩いてから一括で集めればイイものを‥要領悪いってば;

今月も来月も忙しいけどナントカ(´・ω・`)・・


@はチビをGD目的でリアルワールドへ。
110725gd.png

B2いくと必ずやる、あ!イディアちゃんだ!こ、こんにちは~。
でも手が回らなくて既に放置気味、なんかごめん。ちゅん。





大型メンテで解像度1024~実装になったの、取り入れてみました。色々小さくなってこれはなかなか快適かもしれない。
Gvも出てみたけど、視野広いの必須なwizとしては非常にやりやすい。幸い画面内でテレポ射程外になりそうなところもなく、細かいカーソルあわせも心配してたより問題なさそう。
ヘイの射程が慣れないくらいかな‥ふふ;
ただ100制限は苦労することでしょう。こっちのほうが画面軽いことも事実。


制限で思い出したけど、少し前にし○らばの制限で裏切り解禁がうんたら騒いでるのをのぞいてきた。
どうも自分が中心になれるネタがほしいだけで、実際ホントにしたいわけじゃなさそうに見えるんだけど‥私だけなの?コレ。

元々は手軽にGvができるのが100制限の魅力で、実際はかなり本格的になってきてますよね‥たぶん。そこに裏切りが加わる、もしくは無禁になるとしたらの緩いシュミレーションを‥
物資面から入ると、修正したばっかりなんだけどな‥単純に万病増やすのが無難だろう。今は、花2セット・フルチャ約4列・心臓1列・万病2セット・灰巻物は各1セット。
誰かにきいたら(名前伏せますん)裏切り直で34くらいになるって言ってたかな‥30あればかなりの効果が見込めるようなので補正込み30で。スキルシュミレーターしてません。更に、現構成人数平均と予想される悪魔人口増加も加えて解禁後の平均数を出す。悪魔3人・霊術2人、KO武道2人‥微妙に少な目だけど見積もるとこんなところが無難かつ融通きく範囲かな~‥
(この時点で無理な数字しか出てこないんだけど‥)
火力やら支援絡まりまで出すとややこしくなる‥というか、詳しくないので意識する程度に‥更に更にこれにテレポslvやらわかる範囲の要因を引っ張り出すと‥電気量よりも節約する気満々な方向なら万病6セット、安全面も考慮するなら最低9セット(1列半)。はっきり言ってレとテレポの反応的に危険な気がする‥相手がいかにタゲあわせ上手いかにもよるけど。
こうなったら装備一部改善して対応するなら、とりあえずブロをスキル+2から3か贅沢言えば4に。フレはヘイなしでそこそこな速さをを意識してあるので、杖をインフィニ1にするには攻撃速度が足りない、絶対足りない‥基本変えの装備持つなら改良フルチャ持ちたい人なので、用意していない。
書くの面倒になってきた‥もうマジックバックフルしかないじゃんねって話ししか結論が出ない;

いつもこんなこと悶々考えてるわけですが、なんだかな‥



アリーナが定期メンテしたにもかかわらずぽんこつ具合が解消されるどころか更にぽんこつになってるのでしばらく本鯖へ移動。
つまりかけら都合しないとならないと‥コスミだけ買いました、へへ。@は連れてってくれる人を探さないと。1日平均3セット稼がないとアリーナのペースでGvしてたら毎回出るの無‥理‥
余らせた分で1コだけロト~(*>ω<*)

<br /><br />1日にここまで書いて緩い寝落ち。<br />続きは7月後半Gv結果うpしてからでも。<br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | あけまして。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/719-caf5ac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
