9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

振り② :: 2006/10/02(Mon)


し直しました、クレも(○´ω`○)ゞ
⑤キャラ中③キャラ再振り‥

今、流行りらしい威厳固定です。
できれば高い数字がよかったけど、アリアーンなら確実にあるって言うけど、僕がいくとないんだよ100↑固定。
ハノブで98、ブリッジで89?みつけたきり‥;
それでも探しに探して102指を16Mでみつけました。
できるものなら105↑がよかった;
そのうちイィのみつけたらこれを悠に回します。

で、早速振り②。
まず元の数字まで力・敏捷・健康を戻します。
運は元々考えてません。
確か装備の数字上乗せで、313・132・200ちょっととかだったと思う。
敏捷もう少し振っておこうと思ってたのにうっかり忘れた;

1002ste.png


再振り後(PT狩装備時)。
武器はフラン無限です。ボーディ有限の攻撃力は惜しいけど(確か20くらい落ちる)、切れるの心配してないとならないのはどうも;

1002papa.png


ついでにパパ手に変えてみる。

なんだか中途半端なのは、固定指がセトリンな為に知恵を5振って素の状態を要求値の10にしたのと、健康と間違えて威厳に3ほど振っちゃったせい(アホ)。

敏捷は‥しばらく狩りながら2ずつ振って150超えを目指そうかな;

あとはCPもう少しほしい(´・ω・)、
神殿なんかは呪い抵抗必要なさそうなので、CP13%とダメ5%スタリン装備でいけるか試してみよう。
今、ダメ4%なら1.5Mくらいで買えるけど、やっぱり1%は大きいです。
そして、一時期ほしいと騒いでたハード‥フィスト?の魅力が前より霞んだような気がします。自リロついてればまた別なんだろうけど、やっぱり指に最小・最大がつくのは大きいかも(霞んだって言ってなかった?)。

折角だから、今日の深夜あたり神殿いきたいなー。



ぁ。
今月半ば頃、微妙にイン率落ちます。
っていってもサブでデートばっかりなのでクレあんまり動かしてませんが;

最後に鼓動ですか、そうですか‥
あんなシャウト出ませんよ;


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<またこのカテゴリですか‥ | top | プリステを>>


comment

お願いです

下見の件。
今日こっそり昼間にINして、下見に行ってきました^^;
なので、もうOKだとおもいますw
頼んでおいてすみません^^;

まったく別の話になりますが
金曜にG戦入れていただけないでしょうか?
最近、金曜にしかINできてないもので・・・
そして、金曜にG戦がなかったという事態が発生してOTLしてます^^;
それに、G戦後にイベントをすると参加率アップが期待できるので・・・・。
よろしくお願いします。

ちなみに、イベントの賞品・参加賞など物資が足りてないので、もしかするとスポンサーお願いするかもしれないので、これもよろしくお願いします^^;;;;

お願いばっかりですみません^^;
  1. 2006/10/03(Tue) 01:14:05 |
  2. URL |
  3. uWISHu #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
僕もテレット出口みてきたけど、殺人蚊はダイジョブですかね?;
ウェテンロード/東部地域?(補給クエでいくところ)の砂漠地帯とかイィかなーと思ったんだけど。
参考までに^^
結局、忙しいのにコバさんつき合わせてしまいましたが^^;

金曜日、努力してみますw
イベやる予定があるなら22時後半とかのほうがいいのかなぁ?
スポンサーは今あんまりないからんあともですがw
  1. 2006/10/03(Tue) 18:34:19 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/72-adce4eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
