9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また蚊に刺される・・ :: 2011/08/08(Mon)


データのみより断然現物主義なのでCDのウォークマンなんか購入しました。
ついでに市場がどんなものか価格.com眺めてびっくりした。Podやらに押しやられてCDやMDは絶滅寸前ですねぇ。

揃いが好みな店舗はどんどんなくなっていってるしなぁ‥現物を手にとる喜びがないのってなんか寂しいな。



かなり出回ってきてるから早めに■を叫び売りしました。10.5億也。
買ってくれた方ありがとうありがとう(人ω-*)
アリアンふらふらしてたら8億でみつけたのでさくっと∞7杖を。

110808if8.png

強化は破産するからと回りに全力で止められた。愛されてるなちきしょうめ///

本鯖になったらGvすると全然集中力出なくて更に痛いコですが、ぽんこつアリーナがすぐ治る可能性はすごく低いので‥まぁ‥なんとか‥なんと‥か‥
とにかくかけらを間に合わせないといけないので悠と缶詰がGD寄生しております。

でも贅沢は敵だ(?)。

とりあえず改良フルチャを3セット心臓に。これで87コ節約。他にももう少し手を加えたい場所があるので1回のGvで約100コ分節約になる計算。もうちょっと節約したいけど慣れながら徐々に。
2日くらい通ってタティリスのかけらはじゃんけんして4~5セット。それがインベほぼ空っぽでアリーナ仕様の物資をつめるとなくなるんだぜ‥もっと頑張れば貯まるけれど、そんなに時間とれるかorz

はやくアリーナ直して、ダメオン。
経営の危機だよ?新しいゲームの開発資金更に減るのは困るでしょう?

100制限も出たいな~と思ってるけどメインクエやっつけたらぽつぽつ復帰しようと思います。デラフリのほうももう少しなんとかしないと(G事態がじゃなくて私個人が)。



コッペリアが資金源だった遺跡をどのくらいかかったかわからないけど卒業。モリ3にぽつぽつ通っております。
だいたいはあたるんだけど、敏捷と運が足りない、ふへへ。ラットくらいまでは狩場敵的に物理のままなほうがイイな~火炎瓶UMはまだとってあるけど、速度蝿必要だよなぁ(´・ω・`)
風P充電するか悩みどころ。神霊の顔きもちわるいんだもん‥それならメインクエしてる缶詰が何か充電するほうが有意義だし。
とりあえず運1/2足は買おうと思う。安ければベース草鞋でも可!

110808peach.png

ピーチピーチ1億でみつけて衝動買いしました。やぱりグラウェディングにはならず。買った後にカリスマ要求見て気がついた。
レイリーは何グラでしょうね。たぶん5月がウェディンググラ?プリトルのDX職鎧ってどれも高性能よね。



330Tフルセット70Mの露店みつけて購入しました。

110808330t.png

安いからフルって書いてあるのに杖つきでですか?って確認しちゃったよ(*ノω<*)
これで120TでLv250迎えそうだったチビの装備目処がついた。
あとは時間あるときにゆるりと上げていきます。かばん見たらパワーキット3時間版?はいってたからどこかでプチ課金しようか計画中。でもメテオまだ形になってないな‥



さぁたんが黄鯖にこないと連絡がとれない‥!ってことで、白鯖へ(鯖あってる?)。

110808siro.png

残響。さん。語尾に何かつけないと作れなかった;
むかーし他鯖より物価割高だときいたことがあるけど、ものによっては高いなぁ。鏡系は黄より安そう。
B作さんとか白だったかしらね?


























現在一番聴いてるのDUM~ですね。

密かな楽しみはアマゾンとかの音楽好きだけどファンじゃない人(☆の数少ない人を特に)のレビューを読むこと。正当な評価は好きなら尚更嬉しいものです。





寝るたびに蚊に刺されてるのが増えてて涙目・・


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アリーナ鯖落ち対策 | top | だめおんすふぃあ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/721-d4589262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
