9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

残暑見舞い申し上げ :: 2011/08/16(Tue)

ました。


眠れな・・い・・!
というわけで更新。

大丈夫、仕事復帰まで@1日ある。
明日は特に予定がない。



メインクエやっと4になりました。

110815mq20.png

セイジ。低下してバインドダメは1040くらい(普段は2200~2400くらい)。次郎さんとペアで~ありがとうありがとう。


110815mq3.png

ピスタチオ・・アークデビルだ。名前忘れてしまう・・
低下有りで1100くらいだったかな。いあんさんとペア、ありがとうありがとう。


110815mq4.png

続きまして昨日0時過ぎアクアドラゴン。低下してもダメは900くら‥い‥

110815mq5.png

む、無敵め‥;;
もかさんとぜぴゅBISと3人で、ありがとうありがとう。


110815mq6.png

さらに午前中にドラコリッチ。こちらも低下してダメは1100くらい(もう少し低かったかも)。
熊さんさんとぜひゅさんに手伝ってもらいました、ありがとうありがとう。

今日(日付的には昨日)はデラフリのほうにいたので進んでませんが、秘密0時更新だから進めててぃらみすいって、5を少しやって‥OZにもメインクエ進めてる人いますが、みんな進むのが早い。
つまらなくて間に色々しちゃう私が悪い(´ω`)w



本鯖Gv増えてるせいか刃油相場が20万ほど上がってますね。アリーナ壊れる前は60万とかだったのが200%超えるものは80万とか。
よく考えたら火力さんも大変だよなー・・で、おこづかい稼ぎがてら刃油狩り。
聖水もあるほうがいいらしいので、元気回復剤(使うのか不明)と聖水と万病もあわせて拾う。露店回ってると回復剤より聖水のほうがよく売れてますね。ここ2日くらいで残ってる露店見たことない。

出たら誰でもとれるように倉庫2に入れときます。

200%100秒↑基本だけど、秒数80秒後半のもごまかしていれる;調子イイと出たのほぼ入れられる数字だけど、調子悪いと数拾うだけで当たりがorz
2に入ってるえさUタティリスに分解しちゃってるので手数料代わりですな。聖水と元気回復剤は1に・・1セットになりませんがっ。そんなに長時間狩れない。
あわよくばW健康比率鉄板腰出ないかなとか(。-∀-)ニヒッ♪

110815u1.png 110815u2.png

110815u3.png 110815u4.png

110815u7.png

110815u5.png 110815u6.png

イイ数字!

110815u8.png

久々な気がする大当たり~♪


軽く銀行整理時に出てきた100制限用に使おうとしてた首を売るのも大変だし壊れる前提でエンチャ。

110815entya.png

制限では光抵抗もありがたりですねぇ。lv2くらいつけばなぁ;
使用してる指4つの3OP目エンチャしましたが・・風抵抗1・風抵抗2・hp効率1・風抵抗1でし・・た・・トワー剣士輝く可能性・・ありますかね。
解除してつけなおしか?
缶詰のメインクエを理由にGvさぼってる間に(ライブさんのPCお亡くなりになって復帰2週間後らしい?)もうちょっと安定させられる装備考えようとしたけど、もうどこ改善すればいいかわからない・・参加率悪すぎて欠点が見えてこないだけなのか、引き出し少ないのか・・



ここまで編集して睡魔こないんだけど・・
書きはじめたの4時半、今5:46・・画像編集と削除しながらで時間かかってるのにな。いつも眠くなるのにな・・



@でらふりGチャ。

110815log2.png

誰かが、『ぁ、』ていうとだいたいあいうえお・・誰だ、ひねったのw


110815log3.png

うまく言えないけど、何か失った気分(´;ω;`)


110815log5.png

^^


こっちはOZ。

110815log1.png

カルスへたれとはちょっと違うのかな・・倒すのいつもこっちだし・・つまんで読んでると上手く転がしてる感が。





110725syaru.png

見たことあるΣ(゚ω゚||) ←?















最終宣告とコレ聴きたくてアルバム引っ張り出してきた。




わたんさんと耳してたアレ。



スペルあってたかもw


今度こそおやすみなさい。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネク悪資料① 裏切り・約定フェクト(グラ?) | top | アリーナ鯖落ち対策>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/724-b3455876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
