9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お願い、ろしぺるちゃん :: 2011/08/29(Mon)


あめぴぐ始めてみました。

110829pig.png

無料でもらったコインで着替えさせて(試着単品しかコーデできないのね~)、家の中うろうろさせて満足。
なんか・・ごめんね?

はじめるなら誰かの招待してもらったほうがポイントもらえたのか。
もう今更だ(´・ω・`)




メインクエ終わってました。

110820main1.png

イイSS(*-ω-*)
SS職人とよんでくれ。

タイミングよく野良のてぃらみす秘密募集してたのではいってさくっと終わらせて、まだなのーまだなのーて文句言いながら。一応スフィア期間切れるまえに終わりました。
きっとHP10回も通えないと開き直って走るのは最初から悪魔です。
ダークファイアダンジョン、他の子はむはむにコルしてもらって記憶つくって楽してたから入り口までいくの大変ったら・・ボルテ↓←のマップ左のほう2箇所上がって、下のほうのポータルはいってボルテ下に一旦出ないといかれないのね・・さらに右のほうからのぼって肋骨みたいなのあるところに出るはず・・!てGチャで教えてもらったところを通って無事記憶完成。
この記憶間違えて消したら終わるなw

さてさて増幅するものは100制限用に探してみつからなかった大魔導士ブロです。
Gv装備は?なんて心の声聞こえないんだから><
持ってた魔法使いを増幅します。+3になればイイので軽い気持ちで。

110820main4.png

一応おねだり。

110820main5.png

110820main6.png

増幅のほうが最補になりやすいってきくけど、有るかも?

110820main7.png

ありがとうありがとう(*-ω-*)
さらにさらに調子にのってもう1コ。

110829log1.png

耳しながら入り口座ってたら天使さん通りかかったのでお邪魔する。ケルベロスは倒しました。
ありがとうありがとう、助かりました(*-ω-*)

110829rosi.png

リトルでお願いしなかったのが悪いのか、下がりはしなかったけど微妙な数字;



少し前にGvで裏切り悪魔してみました。
慣れてない上に、あんまり忙しいもんだから終わったらへろへろ~

なめられてたのか定かではありませんが、対策甘い感じでアチャさんがあせてくれて得点できました
ヮ━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━ィッ!!
悪魔にアチャがあわせるんじゃなくて、アチャに裏切りあわせられる人すごいなー‥射程あるからどの辺狙ってる。くらいしかわからない;
@1フレと移動速度、できればスキル補正もほしいな。食べさせるつもりで開けた(キャンペーン中)中に入ってた未育成闇Pを売って、

110829pet1.png

相場200~230てきいたから高めにしたのに割と即売れ。あは☆光P探そうかなと思ったけれど‥3億で買う気が今値上がりしてるそうですね~。さてどうしよう。
速度計算して手再構成して上がるようなら速度十字架探して‥裏切り悪魔がwizにもいかされる予感(*-ω-*)w

対戦相手さんが前回悪魔1から悪魔2になって眺めてて思ったけど‥妨害悪魔って技量が露骨にわかりますね。2回目にいた方がエースらしい。
これはやり甲斐あるなぁ。



語尾間違えたあの人が復帰。

110820roten3.png

また下ネタ耳します///えへ☆

















久々にマンソン。



この衣装見るたびになんでか吹くー♪




破がなんだかアレな感じで・・次に期待します。アスカ眼帯。
ワイルドスピードの日本国内のやつテレビで放送したことあるらしいんですが。再放送しないかな、観たいの。


Gv結果と裏切り関連と光奏師U関連更新せにゃ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<浮気中 | top | 光奏士 本U・セット品。>>


comment

よ、SS職人
  1. 2011/09/19(Mon) 12:34:33 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

ししさん>>
照れるぜ‥ば、ばか/// ←?
  1. 2011/09/22(Thu) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/726-50ec31d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
