9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひき肉の夢をみた。 :: 2011/11/17(Thu)


今日はUN-GOの日~♪



インしてなくても知人のブログだけはぽつぽつ回ってたのにそれも減ってきた;
かぶぁさんのブログを読んでモチベが半歩進んで、avastさんが暴走したらしくRSのexeファイルを削除されてロードされなくなるというのが何度か起こり(一応解消された)、それで20歩下がる。
元々Gvすきじゃないくせに、ちっちゃいことを色々試してきた結果だらだら出続けてますが‥
力不足は否めない。えへ☆


一応Gv結果だけはあげます。
忘れちゃうんで印象深いことも載せます。
それでも忘れるだろう。


しかしまぁ色々と事情が変わってきてますねぇ。
鞄ボトルは抵抗やらHPやら捨てて800とか1300とかあんなダメなんだろうか。付加だからブロック貫通するっていう‥キムチの感覚なら違うんだろうけど、日本人の感覚だとどうもな‥と思うけれど。

NXU?実装されそうとかされなさそうとかだそうですね。
アンジーも強化できるのかね?ときいてみたトコロ、狩りしないとならないのとお金がかかるらしいので諦め。
私は見た目凡人の道を歩みます。

久々にイケメンわたんさんがGv出てくれたので終了後に今リアルってどうなの?をきいたら、wiz不足気味だそうで‥本鯖だと相手が決まらないらしく、アリーナしてるとか?
らいすさんとかうさうささんは忙しいらしい‥ふたりとももやしっこ(特にらいすさんw)なイメージあるのだが、大丈夫なんだろうか(´・ω・`)
うちの不倫相手(re:rain/260歳くらい)がLvあればイイのですが‥ないからな‥なんかちょっと久々に狩りしようかなと思うことがあるので、インしようかな。
週末大型メンテキャンペーンで2倍とかもききました。昼間か深夜なら狩場快適じゃないの?と。
今光Pが420Mくらいときいた‥たかーい;試しにあげたら火でした。頑張って塔秘密いくしかない。

狩りするんなら400前後か500代の狩場が楽しいやね‥





UN-GOはまりました。

390c8923.jpg


まさかのアニメwwwww
展開早くてついていけないwwwww
と、知人に言われました。
起承(転)結ですからね。
DVD化してるものばかりだけど、気になるものが何点か‥マルドゥックスクランブル・とある飛空士への追憶・イヴの時間・PARASITE DOLLS・攻殻機動隊の新しいやつ‥むにゃむにゃ。




リアルのことだらだら書きそうになったから終了。

本鯖インするとポタ出し拉致どうぞ~♪とか叫んでます。
見かけた方はドウゾご贔屓に。



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日冷えるんだって。 | top | Gv結果 10/1~10/31>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/733-60037fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
