9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日冷えるんだって。 :: 2011/11/30(Wed)


あ~‥温暖化になるといつか雪見酒もできなくなるのかなー‥
イベント事よく忘れる(相手の誕生日は覚えてますがw)人間の唯一の楽しみなのにな。
雪降る感じとスイングジャズとなんか重なりませんかね。

基本キレイめ+ゆるに癖小物とかスキデース@私信



2倍で700超えてる方が30とか40とか上がってるようですねぇ。
やればうちの子も楽に300超えてたのかもしれないなぁ‥でも真似事ぽく狩りはしてました。
いあんさんのれにと一緒にいん塔10F。

111130tou.png

今330T装備する準備で必死にカリスマあげてます。知恵も足りないのだけれど、片方ずついこうかなと。
最悪手をブリーフに‥そしたらCP下がるかねぇ。
そもそも330Tのセット効果詳しく知らにゃい。

一発で光ペット出す!とか言って開けたのは火でした。

111130pet2.png

何を思ったのか、こっちは火と土だす!って何個か開けたのは、

111130pet1.png

光と水でし‥た‥orz
犬になった時に水P分敏捷に変換されるのを確認して食べさせる。
光は泣く泣くポーチにいれて、試しに外出時に8億で置いといて4億で買い直せないかな☆と思ったけど
案の定売れず、大人しく移して開封。光1匹だけ(*´ω`)


大型メンテでコンポジグラ変わっちゃったのよね。
初日だけクラシックで出たけれど、バグなのかまさかのセーフ‥やる気が6落ちる。
そしてコンポジはこんな感じに。

111130gra1.png 111130gra2.png 111130gra3.png

色使いすき。わんこになるとチェーンぶらさげます(☆ω-)b+


@はNXUがドロップすることに驚いたのと、DXUだけじゃなくてUもNXUになるのにも驚いて、
烈火クールタイムなしに修正入った途端烈火ばら撒くGさんにあたっちゃって驚いて。
かばんボトルも修正入ったのかしらね?天使の卵からボトル出てたのにはびっくりしたな‥
あとは炎の石が儲かるようですねぇ。
初日150Mが最近200M~260Mに上がっている‥錬成に10コ必要だってきいたけど‥190くらいのコ2キャラいるので、
それもあわせると8キャラくらい受けられる‥装備増幅できそう。

新狩場見学にいきたいなぁ。
850までできたからLv900の4転火力あたりまえになるかもなのね。
またLv補正修正入ったりしてw
これは転生視野に入れないとダメかもでもサークルが嫌なの‥よ‥

グラ変わっちゃったし、無転・装備残念・Lv700以下なのにあんまり死なないネタキャラを極めることにしよう。
コンポジ・光ツインのかのさんグラ‥すきでした‥(失恋した風w


黒エルフで儲けられるアレ、水曜メンテあるみたいで試してきました。
影響あるかわからないけど、チャーム3あるコで出勤。一応ね、一応。
Gv装備のままでちょっと不便しましたが(狩場距離あるからどっちか先か知らないけど、
アイテム落ちてなかったから鞭は私かもだけど)終わらせて、
グレートマウンテンの池も座標きいて(確か39.177)終わらせて倉庫に残ってた4セットだけを改良フルヒに変えてドキドキ売り。

111130furuhi1.png

1コΣ(゚ω゚||)

111130furuhi2.png

30コで1セットΣ(゚ω゚||)
60M儲けましてよ。やらしーw
1ヶ月コスミあるからいくかな。でもメイン垢にしかない‥どれかギルド移動か;










すごく好き。
でも最後がいくないよなぁ‥余韻が‥勿体ない。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 11/1~/30 | top | ひき肉の夢をみた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/734-39f32210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
