9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけまして。 :: 2012/01/04(Wed)


おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年はGv中きもちわるいとか熱あるままとか頭痛なままとか、
ドライアイ絶賛悪化中とかそんなことばかりでした。
今年も続く気がします。
注意力散漫で無転で残念な装備なのに意外と死なないものです。



本鯖復帰と同時に大型メンテで炎石フィーバー。
キャラ数だけは多いので20億ほど儲かりました。

Lvが今一歩だった剣士も最近200歳になって炎石は280Mで旅立ちました。

インしてチャットしてるだけならと真似してはじめてみました。

120104yu.png

最初ボトルで再振りクエで物理にしたのだけれど、
手榴弾装備してるならボトルのほうが強かったわ~
これは失敗したw
とりあえず100歳までは育てて別の子を作成するか、
無理矢理200歳までいくか悩んでます(*-ω-*)w
でも物理姫関係の記事書きたいしちょっとがんばろうかなとも。

しかしまぁ低Lv狩場楽しいですねぇ
Gの人と入り口とかB1とかいったりして。
覚えられるスキルも多いし
装備探すのが大変だけど。
タティリスとか上がってますね。
首10M・腰35M(40Mの露店もアリマシタ)・指80M。
物理ならほしいけど、どうしたものか(´・ω・`)


毎年撮るツリー。

120104tree2.png

やっぱりこの寂しい感じがすき。
歪んでるんだな、私・・w

120104tree1.png

GDB6いったら最後のボスのところもかわっていた・・





ストロベリーナイトの続編ぽいのが6日でやるらしい。
本のほういまだ読んでない。
これなら活字のほうが面白そうだなと思った。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハクビシンはバナナがすき | top | Gv結果 12/1~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/739-5a4bcd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
