9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ギルハン→神殿 :: 2006/10/04(Wed)


Gvの結果は別として、リファンさんが入隊してくれたから久々に(たぶん僕が参加できてないから久々なだけ)ギルハンへ。
エレさんとジャッカルさんとピットさんとオイラさんとシャバさん(途中田植えさんで参加)とリファンさんと途中から王さんとコウさんとシュトラ←の蟹狩り。
コバさんは試験があるから落ち(´・ω・)、

装備も戻したし、切断からも帰ってきたし、れっつ蟹(`・ω・´)b

公示も変えて蟹蟹蟹っ(?!)。
エレさんがママンを狩るのを惚れ惚れ眺め、ジャッカルさんがしゃぼん玉を出したのをうっとり触ろうとし、リファンさんLv+2くらいかな?
で、時間が時間なんでリファンさん落ち。
の瞬間、

1004hard.png


‥‥。
ハードっ!!!!!!

見事に僕のところには来ませんでしたが、オイラさん、ステキ過ぎっヽ(*´ω`)ノ
欲しかったのに‥ってぼやいたら今度でたらあげると言われて、わーい☆
なんとしてもヨロシクオネガイシマス(コラ

その後しばらく狩ってたけど、適正いないじゃんッ!ってデフに移動して高台みたいなところで狩り開始。
微妙に適正外だけど、課金5000ちょっと。
敏捷低めなのが災いしてミスが多かったけど、ジャッカルさんいるし、王さんいるし、シャバさんいるし、オイラさんいるし、ピットさんいるし、コウさんの補助あるし、僕でも狩れ‥ます?
問題はラットのクラッシュ(-ω-;)
コウさんがお風呂でロム中、DFするからタゲは王さん、もしくはシャバさんのところへ。

ぁ、王さん飛ばされた。
ぁ、シャバさん飛ばされた。
ぁ、また王さん飛ばされた。
ぁ、また王さん飛ばされた。
ぁ、ピットさんと僕も飛ばされた。
ぁ、また王さん飛ばsry

王さん、どこ??
いけるところまで飛ばされたらしく、王さん戻ってきたーw
それでもめげずに狩って12時頃解散。

その後、シャバさんが入隊希望者さんに耳をして、ネスでいぶし銀(シャバさん談)なコウさんの入隊説明をきいた後、気分がそこ②のってるうちに1時頃神殿へ。
すんなり入れて、点滅するG茶が気になりながら切り替える余裕もなく、ひたすらDF。
再振り前のCPは約800。今は600弱。
今までの感覚で狩ってると-120とかになります;
今のSLvだと消費245獲得152なんですねぇ。そんなに消費してたのか;
それで何度かうひーって言いながら慌てて六感連打。
もう六感する回数が増える分、効率落ちるから申し訳なくて;
防御落ちてもそこはBISさんに頼って、CP頭と、60%代の背中みつけようと思います。
やっぱり40%代の背中じゃダメです;

結果、ギルハンの成果もあって+3。

今日も起きてる都合があるし、デートしてくれる人がいなかったらいこうカナ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | またこのカテゴリですか‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/74-f10cfea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
