9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハクビシンはバナナがすき :: 2012/01/12(Thu)


某サイト?に注目Gとかで出てるらしいですね。
フリーさんにお祝いを言われました。
おめでたくないです。
‥超迷惑www
無名少数がすきなんだ。
ただでさえ相手のトップLvが693で余裕で透明無効なLvなのに・・

まぁかわらずGvはきらいだけど。


------- キリトル -------


この辺まですまほで更新。


昔のRSを懐かしむスレというのを眺めてて
懐かしくなりました。

なんか攻撃されたら火がついたんだけど(バーサク)

の言葉に噴き出しつつ、しんみり(´・ω・`)
デラフリの人と赤目秘密いくしかない。



さーお姫様は今コロです。
Gの人のコロにつきあって外がけ遊びにいったりしてますが、コロカオスw

とんだ瞬間アチャに補助おねとか言われる‥気付かなかったふりしようかなと思たけど、
人様のGの紋章ついてるので我慢。
リストには悪魔でてるのにいないなと思ったら座って友よろ^^
とかチャットしてた人だったりとか。
補助要求されて働くならね。とか言いそうになたけど紋章ついてるのry
他にも上げたらキリがないw

やっと135。滝秘密にはいかれるように。
泣く泣くタティリスフルセット買って(指は安くゆずってもらいました~)、
もらってあった105T装備させてこんなかんじ。

120112st.png

ゴリアテの消費が厳しい為、スリングマスさせてみたけどどんな感じでしようね。
運固定だし、ダメも残念なのでCP消費と攻撃力回数でスキル選ぶ感じで振ってみてます。

120112srng.png

滝ポタ出し中。
MOBがインプだと吸収赤字です;

ついでに。

120112u.png

初U~無限矢の風を添えて~

次は何いくかな~・・



プチバブルで装飾品買ってみました。

111227ds1.png 1127ds2.png

ぁ、愛人可愛いな、ちきしょうめ(*>ω<*)

ネクロ時はwiz杖です。
唯一捜してた∞鞭はたまたま叫んでたのをOZの方がみつけて200Mで買っておいてくれました。
ありがとうありがとう(*uωu*)




もー書くこと忘れた。
12月分のGv結果は近いうち・・に・・
うpしておかないと忘れちゃうんだ。

120112roten.png



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あげぽよ~ | top | あけまして。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/742-93921edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
