9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あげぽよ~ :: 2012/01/31(Tue)


寝る前にたまには更新。

本Uとか色々うpしておきたいものあるんだけど。
あるんだけ・・ど・・
12月の結果もパソが違うので起動しなおすのが面倒で・・ふふ・・

睡魔がこない。



ゆう子さんは走るのがつらかった滝秘密を過ぎて183歳くらいになってます。
物理姫つまらなくて色々試す前に飽きてしまった。
炎石を待つのと、公式イベの対象キャラとしてしか役割がががヾ(´△`)ノw

新しい子入りました☆

120131atya1.png

物理アチャしてる人がいてうらやましくなって。
ガチ火力は上がる速度が違うなぁ・・@1回でコロ卒業できそうです。
滝秘密はGの人といけるならいいけど、
ニケ履いてても遠いので・・できれば回数少なくいきたい(´・ω・`)

120131atya2.png
120131atya3.png

はるちゃんです。ビットアチャです。
ミスって称号とったのが102歳で再振りクエは受けられず・・(´・ω・`)ションボリ
健康固定指もつけてたのですが、はずしてみたらHPが100しか違わなくて・・ショック過ぎてはずしました。
薬回復ついてないので回復速度おっそいです。
ファイアとかいう指買います。

やられる前にやりたい。



GD通う~といってたのでついていくためにコスミを買い込み(?)ました。

B7(か、B9)→実有効な時間だけコロ→B1×2キャラ→B4。
+ ゆう子・さぶwiz・・@なんだっけな秘密。缶詰もいけそうならいきたい。

もう1コ残ってた1ヶ月コスミ封切ったから缶詰もいけそうなときにいこうと最初は思ったけど、
これは無理かもしれないwww
Gvある曜日とか考えただけで泣きそう。これ1ヶ月続けられるのかなぁ(*ノω<*)

@B4。

120131GD1.png

ペアなのにまさかの表・・周りをうろうろしてみました。

|゚д゚)

|д゚)


@B7。

120131GDB7.png

むつかしいのと簡単なのがあるらしいB7。
むつかしいのペアは最後のかけら全部拾うの無理・・3回ともがんばっても拾いきれずタイムアウト・・
あああ・・もったいない(´・ω・`)



あきてきたからやっつける。

120131u1.png 120131u2.png

稼ごうとしてみたときのUどろっぷ。
30分くらいだった気がする。



露店だそうとしながら口ずさんでたので書いてみた。

120131roten1.png

そしたら。

120131roten2.png

反応があった。
あなたはイケメンです。


更に口ずさんでたのでry

120131roten3.png

そしたらまた反応ががが

120131roten4.png

あなたもイケメンです。


120131roten5.png

やっぱりこの画面は気分がいい。



さいごにー・・名前消すの面倒だたのでそのまま載せます。

120131log1.png
120131log2.png
120131log3.png
120131log4.png

またいつか。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<炎石キャラ@アチャ200歳 | top | ハクビシンはバナナがすき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/743-92e0d859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
