9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

再び炎石キャラ。 :: 2012/03/14(Wed)


今年のサマソニにGARBAGEでるらしですね。



にゃんにゃんが200歳になって

120312honoo.png

たまに間違えて敏捷振っちゃってたので気持ち低い。
バフォ手伝ってもらい、1時間ポタ残りと呪いソロで200歳に。実が45%で成長するまでまつの諦めてホントに無課金でした。

アチャも飽きてきて変えてみようと‥

120312tokino.png

強いらしい。
鴇色からきてます、ユーミンの春よこいからきてます。スカイクロラにもいますね、トキノ。


ある日コロに入ってたげいさんに闘士強いねとはぁはぁしながら(?)言われた。
何のことかわからなかったけど、ブルねw

@1回入れそうだっからいってきたんだけど、←↑だけじゃなくて→↑にもブルセットして10秒に1回して維持してればダメがようのびる。ピューマ射程広いぽいし、エンチャはのるし、そりゃ剣士と比べたら攻撃速度の問題があるから秒間ダメは落ちるけれど‥
でもねー、

120312koro.png

範囲狭いから不発なままクールタイムになったりするのを気を付ければなかなか楽しい。DFより本数増えるし。何より快感(*uωu*)
Lv130台で白800~1200でした。200までならブルでいけるだろう。
7体とか釣ってきてくれた‥ンデスケド。
たゆか、天使つよくね?(ぇー
タティリスいかせれば天使いいんだけどなぁ。


∞1より防寒用~NXのほうがダメでるときいて試す。
どうしてもほしくて私は10Mで買いましたが、1Mでもあるらしい。それとも桁を間違えただけなのだろうか‥
差がでないように爪使用。

∞1。

120312buki1.png
120312buki2.png

防寒用~NX。

120312buki3.png
120312buki4.png

力+50があるのとないのの差だろうか・・
Lv上がったり力増えたらどうなるかわかりませんねw

ピューマ若干命中低くないか?


ぁ、ここまで書いて2日経ってる。
続きがうpされるかもしれない。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やればできる子! | top | 炎石キャラ@アチャ200歳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/745-5abdfda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
