9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シフ@200歳 闘士@200歳 :: 2012/04/09(Mon)


また昨日も寝てしもた(´・ω・`)
春眠なんちゃらと疲れでいくらでも寝られる。

起きたらチャットと不在着信が入ってました。
愛を感じます・・・・・・デラフリに対する。



2倍あったのでがんばってみました、初日だけ。
最低2体は200にすると宣言して。

120409tokino1.png

まずシーフ。

120409tokino2.png
120409tokino3.png

振るものがなくなって分身ふってみた・・2人の増えただけだた。
鎧と頭悩んでるうちに200歳になってしまい、結局旅立ちセットのまま。

セーフくらい着せてあげればよかったか・・なんかごめんよ・・


続きまして、闘士。

120409hiname4.png

こっちはステもとってたぽい。

120409hiname1.png
120409hiname2.png
120409hiname3.png

双連がクールタイム5秒あるので、PTは双連→嵐斬りってしてる方がいましたね。
それでなんとなく嵐振ってみた・・微妙にSPがあまったのです(´・ω・`)

げいさんはスネーク→双連?ていってたかな・・?

コンボしてなんぼな職なのかしら。


シフ150弱→3時間半?で200、闘士160強→3時間弱?で200。
剣士は日曜に秘密いってGDいって疲れてしまい続かず。
そして新しい子入りました☆

120409niku.png

にくだまと呼ばれましたが、にくきゅうです。
にくだまひどい(´・ω・`)

120409deadstock.png

ちょっと後悔したかもしれない。
炎石までがんばってコル兼倉庫にしようかとー。





120409log1.png

ライオンです。

なんかもうGv結果めんどくさくなってきry




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『お好きな幸運チケット』3種が当選致しました! | top | やればできる子!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/747-1683229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
