9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アニバーサリー :: 2012/06/03(Sun)


RSはじめて(GWで)何年目かになりました。
チャット機能のせいか、忍耐力あれば基本無料のせいか細々続いてます。

始めなければもう少しマシなオトナになってたはず☆
はじめる前も褒められた生活してなかったけどー‥RSはじめてからのほうがマシになったかも?あはは~



さて、もう少しで10コになるのでがんばりましょうと剣士さん。

240602kensi.png

200歳になたけども。
リッチはいったら190歳にタゲがきました。
しかも丁度bisさん抜けて抵抗ない人ばかりで青補充にいってる間かれないっていう‥帰ってきたらみんな何もせずに立ってるだけで抜けたくなったw
でも昼間で一緒にかってくれるメンバはインしてないから我慢。

こっそりタゲ振り回したらうしろにいる人ちんだ‥ふふ。

課金ならパブルソロのほうが美味しいかも。
経験値は半分もらえるけど、ボスわきムラがありすぎる。このときはいって2時間帯だか3時間だかわすれたけど、1回もわかなかった。
デラフリでプチギルハンが一番だな。3人で野良より早いことも。無駄がないし、チャットたのしいしね。

シフを日曜中に200歳にせねばならん。
でもやる気がのってこない・・あーうん・・シフも貼り忘れてる気がするなぁ。

240602sifu.png

かけら10個あつまったら缶詰とサブwiz手つけたいところ。
フォリンボス超美味しいらしいのでちょっといってみたい。テイマでいこうか。ふざけた名前だけど?
誰かいく知り合いいないかな・・引導よりサキュだろうか・・

まぁNX化すんでも変わらず無転693歳、残念装備(異次元品なし)なんですが。
逆に5転出てもそれなりに動ければ化石みたいで面白いんじゃないかと。元々ヲタク体質です、変なところ研究してます。
今はまってるのは移動速度切れをなくすことです。上書きしまくります。

土曜は仕事、その後ほしいものがあったので買い物をすませて、カラオケにいるらしいのでちょっと顔出し。



ガゼとか歌ってみた。ちょっとこれひと昔前の京くんぽry
ミーハーです|ω・`)プッ♪
余談だけど、がぜでスマホ変換して予測変換にはいるのね。それなりに売れてるんだ。

ぁ、剣士の続きは、

240606inu.png

わんこです。
恋猫さんていう方いるらしく、つかえなかったw
にゃたすさんじゃないのですよ。



気が向くと1コだけ~♪てロト開けてたりするのですが、

240606ao1.png

再構成が出たので使ってみました。

240606ao2.png

欲しいものはないくせに数字が増えるのがみたい人なので売ろうか悩んだけど、一応成功したから良しとする(´ω`)
一瞬やる気がでた。そして萎んだ。


何やら公式に書いてあるそうで・・

240606kagami.png

こんな露店とかをみかけました。
興味ない人なので具体的なことはわからないけど、ダメオンあれなことをしたのはわかった。




梅雨の夏休み期間中だそうで、デラフリ色々増量中。

・・画像がナイ。

火力さんと天使さん?BISさん?が増えております。
奇跡の1PT(ほぼ)満が続いてる。
火力・支援厚くなっちゃって1カ月後か半月後か大丈夫なんだろうか。



240607log1.png


またいつか(´ω`)w




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フォリンボスPTに入ってみた。 | top | 『お好きな幸運チケット』3種が当選致しました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/749-7777542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
