9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2006/10/05(Thu)


昨日はGv予約するために5時まで起きてましたが、時間を潰すアテだった神殿に入れなかったので、火力枠を募集してた廃坑秘密にプリトルを2回ほどつれていきました。
しかもリトルなんですけど入れますか?ってきいたら快く入れていただきました。
もしかして、そんなに就職率悪くない??
結果、103→106。


さて。
早い時間に秘密に誘われて久々に動かした健康330(アホ)なテイマ。
正直、露店キャラになりつつありmry

ポタ出しすると言いながら、結局ギルハンになっちゃったわけですが;
いい加減Lvをあげたくなってきた(92止まり)。
このくらいのLvでそこ②美味しいソロ狩り場を探さねば;
ミスリルのB3あたりは課金エリアで位置が微妙なだけあって人がいない。そして薄暗い。
麻薬でもイィんだけどね‥クエの邪魔にならないように隅のほうでちく②と。
ぁ、スバインってまだ入れるのかな?

ついでに、Rank9品なんて維持費が大変で使えません。
補充キットと共にロトで出たら儲かるから小躍りするけど。
Rank10のハイフルートを使ってます。

1005frut.png


頼むからペット育ってv

やっぱりペット死なせちゃうのは可哀想で;
Gvで本体チンデて、ペットやられてた時に相手側の人がペット殺さないでって言ってくれた時はG側の方針だとしても、耳してお礼言おうかと思った(本気)。
GMさんみたいだけど、惚れmry

うちのコは可愛いっ!ww


今日のGvはタイマンするそうです。
プリトルのほうもGvあるし、親睦だって言うし、出たいなぁ。
留学先は、最近強豪さん続きで逆得点王まっしぐらで胃が痛くなりそうです;;


てゆか、テイマはペットなしで殴りあいでしょ?そうでしょ?(チガウ



また水泳やろうかな~。
もうバタフライはやらないです。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<紋章が、 | top | ギルハン→神殿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/75-43a7d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
