9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フォリンボスPTに入ってみた。 :: 2012/06/27(Wed)


今夜はヒストリーが土方さんで見ながら更新(*>ω<*)w
薄桜鬼の絵使われてる・・

某人のスカイプIDげっと。
たまにかまってもらいにチャットします。



気になってたフォリン秘密昨日の深夜にみつけたのでいってきてみた。

120627forin1.png

左下のほうに新しく部屋3つできてそこに沸くんですね。
罠はないけど扉の鍵壊さなくちゃならないのが厄介ヾ(´△`)ノ
実100%ありで1体34万~40万くらいだったかな・・

120627forin3.png

1時間ちょっと狩ってやっと出た。
フォリンでにくいかも~とPTの人が言ってた。
この後1度も沸かず。

120627forin4.png

呪いボスよりは削りやすい気ががが。
うちの子で白ダメ8000~12000くらいでした。

120627foin2.png

ブレあり、辛子120%くらい。
いつか納骨秘密にいってみたい。でも本体がブレ無しHP1700・ブレもらっても3200・・ちょっとこれは・・




さらにデラフリ強化期間も終わります。

7月からG再開するのにwizが不安らしく。
お世話になったしいればだしたいんだけど、いないんですよね|ω・`)・・
他の子もいまいち使えないし、どちらにしても天上報酬HPもCPもなければ今の時代厳しいでしょう。

すっかり火木日しかインしなくなって大型うpでキャラスロット増えるらしいのを機会にもう1キャラwizでも作ってみよーかと。
名前何にしよーかなー♪


とりあえず久しぶりにサブにでもインしてみようかななんて・・えへ☆




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<だらだら書くよ。 | top | アニバーサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/750-b6e13a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
