9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

環境がかわりましたにだ。 :: 2012/10/12(Fri)


IMG_20121012_200422_edit0.jpg

奥が間に合わせに買った子(超古い)。
手前が届いたばかりだけど、ディスプレイがちょっと小さい子。
ボディカラーがどうしてもこれがよくて。

ついでにどのくらいGvに変化があるのか検証してみようと思います。
元がアレなので大差はでないでしょうが。

‥ログイン障害が改善されれば(-公-;)チッ

公式にもログインできないっていう。
可能性があること試してみたのですが、結局わからず。助けてだめおん(´;ω;`)メールを送ったら回答が返ってきた。でもゲームログインは何も書いてなかった‥あんたパス間違えてるんじゃないの?ってことか。
これをきっかけに鈴を上げたい。Gv出られる子に。
‥復帰できれば(不吉

そのあいだにそろりとFEZに浮気してみた。
最初にキャラの見た目決められるのいいねぇ・・操作難しくて続くか微妙;







KREVAさんは特にすきじゃないけど、雅ちゃんはすき。
でゅーる麺どうなったのかな。




急にききたくなってiNTERFACE引っ張り出してきたー。
思い出があるのですね。本気だったらだいたいあるんですね。

今聴くと印象が違うな~。
たくやくんのソールの厚さが。



またいつか。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<復帰しましたにだ。 | top | だらだら書くよ。>>


comment

もかえもん>>
そ、それどうやってやるの‥(ぇー
助けてもかえもん;
  1. 2012/10/13(Sat) 20:26:21 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

Activなんたら関連ですよね・・たぶん

インターネットオプション→セキュリティ→信用済みサイト→サイト

以下のURLを追加
ttp://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_body.asp?faq_num=302

→ゾーンのセキュリティレベルを低にする→適用

→公式ログイン→なんかでるから「いいえ」
→パスとID入力→「はい」

でもこれだとログインしてるのにログインページが表示されず連絡帳が使えません(僕の場合)
課金はできるのですが・・・
RS如きの為にダウングレードするならこれで・・・

  1. 2012/10/14(Sun) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. もかえもん #-
  4. [ 編集 ]

追記
だめおんページはIE8の32bitまでしか対応してないみたい
IE9ならダウングレードが必要ですね・・・
  1. 2012/10/14(Sun) 01:48:53 |
  2. URL |
  3. もかえもん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もかえもん>>

ありがとうもかえもん(*>ω<*)
でも32bitとかってどうやって直すの(´;ω;`)
  1. 2012/10/14(Sun) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. クレヴァ@ゆう #-
  4. [ 編集 ]

スタート→全てのプログラム→IEの64bit表記とただのIE(32bit)があると思うのでただのIEの方で開くようにする

Windows7の64bit版にはこの2つのIEが入ってるはずです
たぶん(^o^;)なかったらMSからダウンロードかな・・・

IE開いてヘルプ→バージョン情報でバージョンの数字の横に64bit-Editionと表記されてなければOKだす
  1. 2012/10/14(Sun) 18:31:21 |
  2. URL |
  3. もかえもん #-
  4. [ 編集 ]

IE9でも32bitなら大丈夫ぽいごめnダメオン

32bitの方で開けたらセキュリティ設定うんぬんの奴はしなくて大丈夫です

公式が64bitに対応してないだけでしたね・・・
  1. 2012/10/14(Sun) 18:39:10 |
  2. URL |
  3. もかえもん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうもかえもん><

帰ったらやってみるー♪
  1. 2012/10/15(Mon) 12:39:23 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/753-a0f613ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
