9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

紋章が、 :: 2006/10/09(Mon)


できました、留学先のGが。

1009emblem.png


ブラットさんががんばって作ってくれたみたいです。
G名は赤い鶴っていう意味らしいです。
そのせいなのか羽は譲れなかったみたいだけど、当初の予定とかなり変わっちゃったらしく、イィんじゃないかなw

とにかくお疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ


昨日、ギルハンにくっついていきました。
ダメルのメインクエの最後だからしいんですが、ポタ出して入るやつです。

1009giruhan.png


こんな軽く比率おかしい仕様。
プリスキルのせいでやたらトラップが赤く光ります。
真ん中の黄色いシフさんがGMどす。
何人か戻った後で人数が少ない;

たのしかったです。
また連れてってくだsry


この後、うっかりブラー指を店売りしました。
まぁ・・1.5Mだったから諦めもつきます・・orz

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<万病狩りしなくちゃ‥ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/76-44867817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
