9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

万病狩りしなくちゃ‥ :: 2006/10/10(Tue)


数日止まない微偏頭痛をマンソンの爆音で誤魔化しマス。
マンソンより凄いのないかなぁ(´・ω・)、


今更黒魔導士クエをします。

ブラックメイジ?を、

1010kari.png


狩る狩る狩る。

1010swit.png


飽きた(早いよ

を、何度か繰り返し、やっと終わりました。
もうヤリタクナイヨ‥

あとは神が許したことです。
防効腰と敏捷固足探さないとダメ~;
クリでるとエルフで二撃でチネます;あなたも骨首装備ですかorz

他にできるクエがおもいあたらない;
ミカちゃんのクエ途中だったかな。

んー振り②して付加150目指して(付加200無理v)廃坑秘密が一番です。
あと20ほど上げないと150超えません(´・ω・`)

青い見た目のWIZになれるまでがむばります(〃ω〃)


眠りはプチ崩壊したみたいです。

Lvもう少し稼げるまでいようかなと思ったけど、元GMのWIZさんが別の紋章つけてるの見て流石に軽く凹んだ。
そのWIZさんを結構古都でみかけて密かに憧れて入ったっていうのもあるので‥

気になるGは②、③あるけど、何処が拾ってくれるかな。



昨日のプリのGv中、グンゼさん(鋼のBIS様)殴ってたw

ステキ‥(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<この背景、何柄? | top | 紋章が、>>


comment

・・・・w
イベントのネタが結局無かった・・・YAY
楽しみにしてたのに~(つAY)
贅沢言ってすみませんw
  1. 2006/10/11(Wed) 19:35:48 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/77-61876a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
