9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

この背景、何柄? :: 2006/10/11(Wed)


露店放置しながらG茶に混ざって会話か、耳で音楽か車の話ばっかりか、Gvばかりでネタがありません。

今日は水曜日。
0時くらいまで仮眠して、プリトルを廃坑に連れてくか、クレを神殿に連れてくか、ソロ入って万病狩りするかしたい。
会話せずに黙々狩りたいけど、そんなことしたら確実に眠くなります。
先週、プリでソロ入って万病狩りしてたらやばかった;


健康極気味・火力皆無のうちのコッペリア。
Gv楽しいです(*ノωノ)

必ず袋にされて1度はチヌけど。

一昨日のGv。相手はFF7でライフストリームを動力源にしていた某巨大組織?と同じ名前のステキなGさん。
運剣士さん(らしい)とシフさんが痛かったので粘着気味に足止め+ガルパラ。
結果:
武道家の動けなくなるスキル(無知)連打されながら袋。
粘って粘ってダメそうだったので、悪あがきして最後にガルパラしてチーンorz

その前。
やっぱりラビット+ガルパラ+ペットが多かったので乙女。
結果:
こちらはロック連打+ディスペで袋。
粘ったけど、最後にベルトはずされて5秒でチーンorz
出玉最高・満員御礼くらいの勢いでVIP待遇でした。
ありがとう。

柔らかいイメージがあるのか、1度は必ず蹴られるか突かれるかします。
でもだいたい諦めてくれます(´・ω・)w
それでもモテ②で追いかけ回された際は火力さんかBISさん、もしくは建物とか木の影へ逃げます。
最悪、液化窒素投げつけます。
こういうときにびんたができたらっ!と思わなくもないですが。
なんかびんたされたらBISさんに殴られるのの次に凹みそうじゃないですか?

実際、昨日の黒龍のGvでりょうくんが殴って点数取ったらしいし。

いろんな意味で勇ましいv

ぁ。
うさぎか死体ごっこすればイィのかしら?
足止めされてちゃダメかな?


最近、ショックなことが続いて凹み通しです;

いっそ雨が降ってくれたら楽なのに。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<CPヽ(○´ω`○)ノ | top | 万病狩りしなくちゃ‥>>


comment

ちなみに、武道の足止めは万病で治ります^-^b

ビンタいいですねwヒメポルでGv出ることあったらやってみます^w^
  1. 2006/10/13(Fri) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. 王泥棒 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
そういえば、イベント前々回も参加したのにネタにしてないw
こっそりかみ締めたいタイプ?(ナニガ?

王さん>>
武道の足止めは万病で直るんですか@@
むふふw 試してみまするww
是非やってみてくださいw
フィールドの片隅でビンタ‥感想お待ちしてますv
  1. 2006/10/13(Fri) 19:25:43 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/78-a3f538e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
