9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

WIZのスキルとか。 :: 2006/10/16(Mon)


最近、誤字が目立ちます(´・ω・)、
ハロウィン仕様いぇー☆


エンチャのLvが49+2になりました。

あと1でマスタクエ受けられるヽ(*´ω`*)ノ
アルパB3で105くらいまで粘ってみようと思います。秘密いくより上げやすい気がするの;
ん~‥昨日のオガ秘密の募集みたいに、
『@エンチャ(別に付加低くてもいいって!)』
って叫んでくれる人がいると入り安い。なんてステキな人。
現在、知識543。
まだ上げられる余地はあるハズorz

アルパB3入ってて思ったけど、そろ②アスヒのLvも必要かもしれません。
今いくつだったかな?Lv5+2かな?
それを考えるとCPもチャージのLvももう少し必要。

THE・芋蔓式(・∀・)


‥‥。


orz

一昨日、1時間くらい前に入ってきたシフさんが、全然POT買いにいく人いなくて凄いって言ってたけど、BISさん1人じゃ間に合わないし、減ってるのみつけたら即アスヒするけど、それでも間に合わないから結構POT使ってもらってるはず。入ってきたチリさんはほとんどソロみたいに動いてた上に支援任せで自分のことも回復しませんでした。CP低かったのかな。
更に、シャドウに何度か挑んでPT全滅して立て直してます。中央←、シャドウ沸く;
悠はかなり紙だから間に合わなくて何度もリザのお世話になりました‥
買いにいくタイミング逃して赤も青もないv

ヘイストはある程度まで振ってあるけど、エンチャマスタまで見送り。
あとは霧‥?
これも20では効果があるのかわかんないからLv30まで上げ②。テレポは要求値分で止めて、あとはロックとストーンタッチか何かかなぁ。

知識職はSLvも重要らしい。
イィこときいたけど、首の+2を3にするのはたぶん可能。通常のPT狩りではCP装備だろうし、それ以上は無理そう;
テイマは+1肩装備してるけど、ブロってあるのかな;

昨日、プリで100↑ソロ入ってたら33%弱化チリブロ拾いましたv
装備可能そうだし、数字上がるなら装備させたいな~。


goodさん、WIZもう少し上がったら、頼れる男になるからデートしてヽ(*・ω・*)人(*´ω`*)ノv
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マスタしました。 | top | むふv>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/81-dcd01b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
