9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マスタしました。 :: 2006/10/18(Wed)


シャバさんとネスにいたら、元眠りのGMさんから耳がきた(・∀・)

よく古都で見かけるから話しかけようかなぁと思ってたんだけどって言ってみたら、ちょwwwww話しかけてよって言ってくれたので、友録見てインしてる状態だったらGv中であろうと五月蠅いほど耳しまする。

お楽しみに(*´ω`*)


悠がエンチャマスターしました。付加230弱(廃坑は170前後)。目標はLv120で廃坑で付加200。
マスタクエもしてきました。
SLv+3でうは②v

更に深夜にイアンさんとシャバさんにポタ出ししてもらった後、オガエルフに田植えさんと連れてってもらいました。
ヘイ覚えたっヽ(´ω`)ノ
イアンさん、シャバさんありがとうv(着いてあるいてただけ;)
でも、Lv1+5。速くなってるのかわかりませんw 切れるの凄い早いww
10+5まで振ってどんなものか様子みます。
うふふ‥アルパもう少し粘りたいけど、カスタークエしてきマス。
超紙な上に敏捷固定させてるけど、あたらないと思う;
地道に頑張ります(´・ω・)


ヘイストってLv上がるほどかけた時の羽広げるグラフィックが大きくなるの?
ちょっとSS撮っておいてみます。


ついでに。

アルパB3にて。

1018chat.png


褒められたっ(≧ω≦)v



この間、墓地時代(…)に仲良しになった武道家さんが数ヶ月ぶりにインしてたみたいなので張り切って耳しましたv
その前はプリトルで露店してたら黒龍の麺が耳くれましたv
いろんな人と話せて嬉しい(*´ω`*)v


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<(微)運テイマ。 | top | WIZのスキルとか。>>


comment

昨日は楽しかったね~(´∀`)
またどっかいきましょうw
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
  1. 2006/10/21(Sat) 02:35:16 |
  2. URL |
  3. シャバダバ #-
  4. [ 編集 ]

エンチャマスタおめでと~♪
私はまだまだエンチャマスは遠い・・・('A`)
最近あまりINしてませんでしたがもうちょっと活動しようかな?
って感じなので、また今度遊びましょう^^
  1. 2006/10/21(Sat) 09:56:34 |
  2. URL |
  3. セレナート #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
楽しかったよ~。
また遊んでね><v

セレさん>>
うっふっふ‥僕はヘイが使えるlvになりたいデスorz
速いってステキw
インするの待ってますヽ(・ω・)ノ
  1. 2006/10/23(Mon) 18:49:43 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/82-82998739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
