9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(微)運テイマ。 :: 2006/10/23(Mon)


本気でかくれんぼ@RED CRANES。

1022kakurenbo.png


この後カモフラの放置してあったWIZさんが動いちゃって焦る。

3勝1敗。鬼でみつけたの4人中2人。
4戦逃げきりたかったですorz


露店キャラ一歩手前だからたまにはテイマ構おうかな。
というか、悠が115で廃坑卒業リーチだし、もう1回いきたいので止めてます。


昨日の夕方、なんとなく微運に振り直しました。

健康素で120まで振って、狩り時は銀行を占拠してる課金アイテム運+400と装備で。
力と威厳は固定。殴りテイマとしては、敏捷をどうしようか悩むところ(バイオレンス)。
もちろん黒テイマ仕様。

アルパで105くらいまで頑張って深夜のポタあり秘密の火力枠にちゃっかり滑りこみます。
ペッツが育つの楽しい。

可愛いやつらめ(*ノωノ)


FC2のブログ鯖は最近接続障害がおきてるようです。
ヤ○ログの次くらいに重いし。

無料レンタル鯖は2stと並んで結構優秀なのにな~。


♪ NIRVANA / Blew


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<女神(・∀・) | top | マスタしました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/83-5750f519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
