9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女神(・∀・) :: 2006/10/28(Sat)


REDのMが塔ファミテイムするらしいので、お手伝いに女神に振り直し②(・∀・)
だってテイムするところ見てみたかったんだもん。

結局、いたずらができると味を占めて最低限のスキルだけ振って女神のままでいます。
マス(Lv50)で消費CP330くらい。260ちょっとしかないから狩り装備で使うとCP振
り切ってプリに戻ります。
アハハ;
振り直し時にラビット忘れて、慌ててSP稼ぎしてたら奏さんから耳がきて寄生させてもらいました;
Gvで足止めできなくなるところだた。
一昨日、勝ちました(*´ω`*)三連勝中。
Gv後も更に£さんとか王さんとかイアンさんとかししさんとかコバさんとかに寄生(…)させてもらい、本当に狩りできないステでどうしよう。コレ‥
一昨日もギルハンで上げてもらったのに;
このままいくとPT入れないなぁ。

びんたさんが試したのをきくところによると、最低知識400あればそこ②ダメ出るようなので、装備面考えようと思います。
クエダブトカ‥敏捷固定は高いほうの数字が反映されるんだってーv(知らなかった

再振り、連打するのも結構疲れるの(´・ω・)、


蠅はまだ装備できぬのか?

蠅、攻速50%
首、攻速16%
手、攻速28%

上の数字を楽しみに速度石使用でソロ上げしながら知識稼ぎがんがります。

クレが履いてる移速45%足装備できるようになったからGv時は履かせようかな。
20だとヘイスト切れると追いつけない;

速度、イノチッ(・∀・)(イ○キじゃないョ


最近SSないなぁ。



BOSEのグレード低くても音割れしない性能は流石。


♪ lynch. / らせん


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ぼんやりと。 | top | (微)運テイマ。>>


comment

(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!
[壁])≡サッ!!
  1. 2006/10/28(Sat) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]

ガーン

もうハロウィン終わっちゃうんですね~、w、

かぼちゃのオバケが好きな時空でした(*゚∀゚)=3
  1. 2006/10/31(Tue) 12:45:41 |
  2. URL |
  3. 漂流者 #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
ダー(・ω・)ノ

時空さん>>
ガーン。
終わっちゃったんデスヨ(´・ω・`)
かぼちゃは中身のほうが大すきです(・∀・)(ぁ
  1. 2006/11/02(Thu) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/84-cad969dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
