9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぼんやりと。 :: 2006/11/02(Thu)


ストライクゾーン外2人目デスカ;
嬉しくナス;;


がんがってミスコ装備まで上げてしまおうか(・ω・)

ソロで上げようかな~と思ってたけど、PT就職しやすそうだし、早い。
装備Lv134の防効ハフプレいただいちゃったし(もらってばっかりー;)、着々と威厳固定はずす準備はしてるし、付加は落としたくないけど、紙もイヤ(わがまま)。
昨日、外周につれてってもらった時に1PTしかないってきこえてきたから、ドーナツ予約しにいってみよかな~。

・・ッ(*ノωノ)

ミスコ装備と威厳固定はずす日も近い?(私欲満々)
のんびりやります。


霧の効果がいまいち実感できないです。
温泉みたいになるやつ。

1030fog.png


結構振ってみたけど、見てる余裕ないのでどれほど回避してるのか;
切れるの早くてかけ直すの大変だから結構振ったのがホントのところ。
きちんとLv上げれば地味に優秀なのでは?と淡い期待をしてたりしますが、マスが必要なのかはわからない;
PTによっては霧かけない支援さんもいるみたい。いいとか悪いとかではなく。
霧してもかき氷みたいな見た目のスキル(・・・)のように防御力上がるわけでもないだろうし。
かき氷は使えるほうがイィのかしら;


移籍先、どしようかなー・・

仲良くしていただいてる人に気が向いたらって誘われたけど、Gvに出られるステは一切してないです;
今のままいくと健康固定はずせそうなのは160前後です(´・ω・)
テイマは健康固定させる予定がないので使わなくなったら換金して攻速杖代の足しかな(・∀・)ニヤニヤ
鋼の30%↑がほしいー。


某日の耳にて。

1030mimi.png


先生。僕、ものに釣られそうです(誰?

悠ちゃんと呼ばれて悔しいので、
『悠はwizだから男です~』
とかしょうもない屁理屈いったりしてます・・

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<腰が命ッ! | top | 女神(・∀・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/86-d32af890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
