9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

腰が命ッ! :: 2006/11/02(Thu)


ツインリンクいきたい(地元)。


パソがそろ②危なそうなので、VAIOを扱うサイトとか価格比較サイトを梯子します。
やっぱり店頭より安い;

ココは谷間チラ見せd(撲殺)。

オーナーズメイドってステキ(≧ω≦)v
DVDマルチドライブで、LANポート必須。容量だけは上げて、そのくらいで間に合わせよかな。今回も液晶15.4で。
Bluetoothどうしよう;

ボディ、グレーにしたい~。

RSプレイできなくなるの、イヤやorz(結局、そこに繋がる)


昨日、ありあーんでコバさんにべた②くっついてたらたま②みつけました。

1102kosi.png


+3かぁ(-ω-;)と思ったけど(今までは+5)、触れないことにします;
買わなかったけど、手榴弾も置いてあったー、25M。
どちらも上乗せする数字が多い気がしないでもないけど、後々みつかる予感がしないので目を瞑りました。敏捷+6v
最高+100なんだって!きゃっほい☆
悠の腰も80↑みつけておこうー(・ω・)
130台装備可能なのみつかれば威厳固定とほぼ同時にはずすのが可能になるv


滝にいるファミがEXだとか違うとかきいたので様子を見にいってみました。
ヘイ使えるからっていう理由で悠でいったらプチ袋にされた;;
ナニ②?このコ達、速度装備? ←笑
Lv110でHP2000前後みたい‥ペットにしたらどうなるかわかんないけど、ちょっと低いなぁ;;

テイムしてみたいけど、スキル装備にしても今一歩テイムできるLvが足りない;
コロ就職できるか叫んでみようかな。



コバさん、早く帰ってきて(*´ω`*)v

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<むっ! | top | ぼんやりと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/87-0b2e0131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
