9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

滝ファミ(・ω・) :: 2006/11/04(Sat)


ネスで白見ながら悠の移籍先を探してたら、シャバさんが滝ファミテイム手伝ってくれるっていうのでいってきました。
なんの情報もなくふらっといってテイムしたのでNでテイム後がLv80前後でHP1600。攻速速いヽ(・ω・)ノ
タトバファミもテイムしてみてLv75前後がLv55。
これはEXでした。

その後ネスに戻って友録みてみたらびんたさんがインしてたからタトバより強いEXがいるところ教えてもらい、
『ここに女神がいます』
って、女神してくれるっていうからシャバさんのテイマも一緒にコバさんにヘブンとってもらって滝テイム。

1104teimu.png


実にまったりしてます。
テイムしてる時のmobのいやがる声萌えwって言ったらSなんだからとびんたさんに突っ込まれ。

フフフ‥(・∀・)

mob時は120、テイム後はLv93とかそんなかな?
その後、カスター手伝ってもらい、ペット96v
これで再振りができるから気合い入れてれっつ再振り(・∀・)

必要なスキルはあらかじめ既存?のLvと優先順位をメモ。
ケル乗りは必須でしょ~w ←笑

んで、これが今までのスキル。

1104b-teima.png


サマナ。

1104b-samana.png


実に煮え切らない態度です。

攻撃命令の重要さに後から気づいて慌てて振り始めたのでこんな数字です。いい機会だからマスさせましょう。
唐辛子いける余裕があれば唐辛子を。本来なら風雨マスを真っ先に目指すのが普通だろうけれど;
ついでに、中途半端に召喚三段階にしようとしたのケル乗りに吸わせてやめましょうか。
でも二段階のケルの見た目好きなんだよなぁ(´・ω・`)

で、再振り後。

1104a-teima.png


サマナがこんな。

1104a-samana.png


塔テイムいけそうなLvになったら振り直し検討して、後は特にテイムしたいものがないから説得は1のみ。
ウェアゴートもテイムしたしv

1104wear.png


もう1匹は名前使うの許可もらうためについてません。
更に、ファミはまた名前同じです。飼育記録にした際にうっかりボスと間違えて消しそうだからそれ防止に半角にはしたけど。

1104sidonansi.png


なんか忘れてるような気がするけど、気づいたときに後悔することにします。

俺も滝ファミテイムするZEって人は32しか上がらない女神でよければ出勤させます。
G麺(片翼にいた人なら喜んでv)限定で。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ほむ(・ω・) | top | むっ!>>


comment

滝ファミってLVいくらくらいですか~?
  1. 2006/11/04(Sat) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]

≡・ェ・≡ ミュ~

今日は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  1. 2006/11/05(Sun) 00:42:03 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
Exは115~120くらいまでみたいですねー。
114なんていうのもたまに出てました^^b

猫むすめさん>>
1匹だけでよかったのかすら??

  1. 2006/11/05(Sun) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/89-55b73842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
