9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほむ(・ω・) :: 2006/11/05(Sun)

ペッツが前よりつぉくなったし(スキルのせいもある)、この頃テイマが楽しくなってきたものです。
Lv100まで上げておいて楽しくなるのが今更ってw
最初楽しかった気がしたんだけどね、もう記憶が霞んで覚えておりませぬ。

さて。
廃坑B10でプチぎるはーんっぽく狩りした後、コロ冷やかしにいってみました。
流石に深夜は人不足になるらしく、火力さん募集の叫びをよく見ます。今回はタゲ鳥で就職。ファミですからw

夢の3コロっ!w

1105koro.png


実際は釣ってたらしい人が狩り場を真っ直ぐ跨いだ結果、タゲが外れてこっちにきちゃった悲劇ですが、1匹狩った後のSSっぽい・・
最近、パパのGの紋章をつけた人をよくみかけます。
きいてみたところ200人突破の大所帯になったとか。スゴイねぇ。

こんな感じでタゲ鳥がいなくなるし、BISさんもいなかったので結局6時近くまで入ってました。
途中、テイマさんはいってきたところを見計らって落ちました。
結果+6かな?
励ます+褒めるするとコロでもダメがでるときで180とかでる。下は110くらいからかな。
普通に狩っててダメ200前後だからコロがいかに堅いかってことです。羨ましい。
このlvのペットなら平均的なダメの数字なのかなぁ?
ペット恐ろす。

でも流石に眠くなた;;


攻撃命令マスしたし、マスタクエするのに地図クエとりにいってきました。

結局古代が20体くらい狩ってもでなくて日を改めることにしましたが、シフも出なかったなぁ;
これ他のキャラ地図クエしなくていいかなーとちょっと思えてくる;
現地にいたネクロさんに最凶とか散々言われましたねぇ・・ふっ・・
時間ギリ②まで粘ってくれたジャッカルさんとWISHさんには申し訳なかった(´・ω・`)


団長首と、要求値が低い調教師肩が欲しい。
飼育者は装備してるんだけど(´・ω・`)


テイマも移籍検討かなぁと最近思わなくもない。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<手(・∀・) | top | 滝ファミ(・ω・)>>


comment

ドンマイです^^;
そんな日もあるさぁ~^^
次はガムバb
  1. 2006/11/05(Sun) 21:04:38 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]

調教師肩・・・アルカモ
要求値はどうだったかなぁ?
また 顔見たときにでも「要求値教えろヤ ドルァ」と言ってくださいな。

水路で赤くなってるはずなので・・・w(ぁ
  1. 2006/11/06(Mon) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]

そういえば、クレちゃんのアドレス聞いてなかったw(ちゃんて;;;
とりあえず僕ののっけと来ますネイb
ホットメールなのはスルーでおながいします。
携帯ないのでw
  1. 2006/11/06(Mon) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. uWISHu #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]

しまった;;;
アドレス間違えた^^;
こっちが本物です^^;
zgmfsfree@hotmail.co.jp
  1. 2006/11/06(Mon) 23:22:47 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/07(Tue) 00:19:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
ねー‥;;
待っててくれたネクロさんは1回で出すき満々だったみたいですが、詳細は不明ですw
ちなみに、20体狩ってでましたって人はいるようです。
その上をいきmry

ぺんさん>>
きゃーっv 是非一緒に赤くなりましょう☆(ぇー
でも今金欠とです(´・ω・`)

  1. 2006/11/07(Tue) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/90-fb3d7378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
