9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手(・∀・) :: 2006/11/07(Tue)


こんなことを

1107all.png


一緒にしてくれちゃう片翼麺はステキv

とってない人には、

1107all2.png


お仕置きだべー(寒い)。



修羅でソロ入ってたらこんなものがドロップしました。

1107hand.png

力しかついてなーいwww

試しにクレに装備させてみる(・ω・)

この攻撃力が、

こうなる。
んー・・今一歩?
DFするにはイィかな~・・微妙だなぁ(´・ω・)
そも②、手に力ついてるものっていくらつくのか、どのくらいの数字がのれば良品なのかも知らない~;
U手の優秀さを考えるとイィ値段はつかない気がする。凄くする。
因みに、パパ手は邪魔だったから露店に出してしまいましたv 確か1.8Mくらいで売ったかなぁ。一時期3Mだったのに値段落ちましたね;
名前が面白くて買い(動機が不純)、Lv100突破あたりからタトバソロまでお世話になりました。
目標の持ち方が多少できるようになったんですね、変な話しだけど。
WIZ・プリ共に今は攻速に傾いてます。DF使う場合はパパ手に変えたりしてみたけど、上がる数字は感動ものだけど、なんか違うなぁって銀行の肥やしになってゆきました;
あれから大してLvが上がっていません。黙々上げていれば、おそらく王さんに追いつけてる。
他がすく②育ってますがっ!

しかし、微火力だなorz

健康、腰装備で290あるからしばらく敏捷と力に回すの検討しよかな;


テイマが廃坑ポタもってるからいきたいんだけど、いつ揃うかなぁ。
深夜は間違いないんだけど。




























ちょっと思ったんだけど。

僕、コバさんに頼り杉?というか、みんなに頼り杉?(ぷりのLv上げてもらったり;;)
いつもかまってくれてありがとうヽ(○´ω`○)ノ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぺっつ。 | top | ほむ(・ω・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/91-051ad9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
