9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぺっつ。 :: 2006/11/08(Wed)


テイマで黙々ソロをします。
クリが1300台を記録。

これが褒める・励ますのみ。

1108pet1.png


こっちが+唐辛子。

1108pet2.png


この画像だと白ダメの数字に大差ないなぁ;
こんなことしてないで風雨上げないとですが、風雨もねSP結構必要になてきた;
たぶんマスできるのはこれまた150前後になるかと。にらみ合いもたまに振ってるし。


昨日、コロのぞきにいったら支援枠がうは②だったのでいってきました。
もう50000入らないです;
リダしてた人が落ちたから回ってきたんだけど、ポタでた(○´ω`○)ゞ
銀行に預けて修羅に回せないかな~と淡い期待を寄せてますが無理だと思う。

ちなみに、コロにLv140くらいの暗殺シフさんがいて暗殺してましたYOッ!!田植えさんっ。
ネクロに頼らず暗殺してました。かこいいv
更に、R&DさんともPT一緒になりました。
ふふふv

なんだか片翼の紋章見ると落ち着きます。


祐さん最近みないな~。
忙しいのかなぁ(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<チャージってマスさせるべき? | top | 手(・∀・)>>


comment

片翼のHPに入れない(つAT)
  1. 2006/11/08(Wed) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
あぁー鯖の不調でたまにあるみたいですねぇ。
こればっかりはぺんさんでもどうにもならないっスw
  1. 2006/11/09(Thu) 21:20:33 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

今度は文字化けになりました^^;
  1. 2006/11/09(Thu) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
(´・ω・`)
  1. 2006/11/10(Fri) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

暗殺に再振りもありか・・・
てか DF気持ちEので暗殺したくない~w
  1. 2006/11/11(Sat) 00:54:14 |
  2. URL |
  3. 田植え #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
暗殺きもちいねぇ(*´ω`*)
別キャラでいるとDFしたいなぁと思うことがあるw
  1. 2006/11/11(Sat) 19:44:38 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

気が付いたらSP400近く溜まってたので・・・
暗殺とりますた (∩∀`*)キャッ
まだ試してませんが (・´ω`・;A アセアセ
LV111ぐらいまで出来ますよ (´∀`)v
  1. 2006/11/12(Sun) 00:17:37 |
  2. URL |
  3. 田植え #-
  4. [ 編集 ]


田植えさん>>
僕先にシャドウスニーキングとりにいってしまいましたw(まだ途中
暗殺‥できたらかっこいいなぁ。
  1. 2006/11/12(Sun) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

なんか・・・違うところに書き込んでました^^;

今後は赤石のIN率は減りますが^^;;
今後とも宜しくお願いします^^
  1. 2006/11/14(Tue) 16:34:34 |
  2. URL |
  3. ブラットデップ #-
  4. [ 編集 ]


ブラットさん>>
ほんとだー。なんか前のですねぇ。
インするの楽しみにしてます~♪
  1. 2006/11/17(Fri) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/92-4814add3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
