9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チャージってマスさせるべき? :: 2006/11/09(Thu)


まだコロで粘れるかなぁとちょっと思うけど(エンチャ不足気味みたいだし)、いい加減邪魔だから藪いきましょうと思わなくもないです。
藪のイィところは絨毯が使えることだと思う。悪いところはドーナツ目前でチヌ恐れがあること。
そんな感じで諦めて予約してこようと思います。

過疎ってますように・・(マテ

ついでに銀行3受けていっちゃおうかなん♪

クレあっさり抜かれる・・(´;ω;`)
就職率イィし、支援楽しいv
ミスコまでもう少し。ブラットさんがくれたハフプレ装備可能まであとちょっとv

昨日入ったPTは半分がテイマさんでした(リダの好みらしい)。

1109.png


エンチャかけるのにひろげてもらうとGvのような光景の大家族ですw
他のPTがタゲ鳥テイマさん探してようが叫んだら即拉致。
悠さんごめんねって言われても楽しいから問題ナスd(@>ω<@)b
ついでに、高LvのWIZさんがお手伝いできたりするから目の保養にnry(・ω・)

しかしコロPTは基本無口ですねぇ。


攻速31%武道グローブ・・いぃな。

攻速はベース関係ないって言うけど、僕は関係したい。微々たるものでも防御の数字変わってくるし。もちろん、バフォ手が理想だけど。


攻速17%の剣がドロップしたけどさっぱり相場がわからんとです;
うろ②しまする。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近況とか。 | top | ぺっつ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/93-d1ba2d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
