9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況とか。 :: 2006/11/10(Fri)


悠をこっちから、

こっちへ
1110guild.png

移籍させました。
150くらいまでGvでられなさそうですが、よろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ
£さんのセンスはイィ意味で独特な感じがします。

ついでに、付加260弱になりました(コロ調べ)。このくらいのLvの支援だと平均的な数字かちょっと低めなのかなー(´・ω・`)
あとLv5あげれば威厳固定はずせる目処がつきます。


衝動買いしてしまいました;
1110bakudan.png

爆弾無限。
何の情報もないからつぉいのかそうじゃないのかわからないです。
たぶん弱い‥(集めたかっただけ)

最近、手榴弾が普及し始めたみたいでここ1週間でありあーんで2件ほどみつけました。
相場10Mが妥当なようだけど、もう少し下がるのではと密かに踏んでます。むふv


もう1匹のプリはゆっくり育ってます。
1110puri2.png

びんたでソロ(笑)。
Lv47で装備できる無限火ボトルをみつけたのでうつしてやらなくては。
ウェディングも探さなくちゃ。


シフは錬金術クエでおかしいほどスマグ地下の骨を却下もらってます。
純物理職の彼に果たしてこの称号が必要なのか怪しいですが、ただ称号が欲しいだけ。他3キャラは取得済み。
クレだけ受け付けてもらえない(´・ω・)
マップクエ4~も受けられそうなら受けたいのだけれど。攻略サイトで受けられるクエを把握してないので、当然(?)何の情報もない。
常に仕入れる習慣が遠のき出すと変な焦りを感じます。


最近、やたら重い内容の相談をされます。
きいてるだけですが、耳のログが凄い。



頭の中プライマルのエクスターミネータぐる②。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<錬金術(´・ω・`) | top | チャージってマスさせるべき?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/94-5566ea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
