9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(・ω・) :: 2006/11/17(Fri)


Lv12で止まってた朧、気が向いたので育て始めました。

朧楼と書いておぼろと読む。
一字がダメだから何か付けるしかなかった;


チョキークエをしまくって若葉脱出。



毒舌まで一直線な勢いでスキルを振り振り。
ステは先に力を稼いでしまおうと力2・敏捷1か2・健康1か2、たまぁに知識1です。
力を補正無し100まで稼いだら知識3・敏捷健康各1とかで悠と同じ感じで育ててみようと。悠は知識頭とかの装備Lvの関係でLvが目安ですけど;

でもね、コボ洞窟奥のLv3くらいの両手が鎌?の残骨をぺっとにしたいの(´・ω・)バインダーは赤いから嫌。
テイムもしていないのに耳で可愛いペットの名前を相談。名前が決まればやる気もチガウハズ;

もちろん可愛い名前が浮かぶはずもなく。

雨惑いとか般若とか夜叉とか‥夜叉なんて人を喰らう猛悪な鬼神です。
もうたまねぎとかつけちゃおうカナ;

武器はN両手持ち剣?を装備させてます。
遅い~けど、攻撃力が上がるので。
ほとんどのものが装備可能っていうのがネクロの強みですねぇ。それがあるから白ダメは望めない職なのかなと思ってますが。
あぁ、監獄とワームバイトどうしよう(;´Д`)

てゆか、シフ育てたいんデスケド。

ソロより格段にPTのほうが効率イィからアジトB1いこうかとも;
でもネクロ拾ってもらえなさそう‥


そんな朧。
某BISさんのごまもちが大すきです。

1117gomamoti.png


足をくっつけて座る。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<繋がったーっヽ(・ω・)ノ | top | ハニカミさん(*ノωノ)>>


comment

さいごのSSは・・・
スカイラブハリケーン!w
[壁])≡サッ!!
  1. 2006/11/19(Sun) 01:25:39 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
スカイ?w
大すきですから(´∀`)

  1. 2006/11/19(Sun) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/97-147780d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
