9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

知識(・ω・)? :: 2006/11/21(Tue)


ノットのVol3が聴きたい(´・ω・)


昼間思いついて、プリを一旦知識に振り直そうかと思います。
幹部が忙しいらしく、急遽休止の状態にするみたいなので。
気が向いたら留学するかもだけど、抜ける気はないです|ω・)にゃ

しばらくGvなさそうだし、その間にソロって少しでもSPを稼ぎたい魂胆。
ボトルのSLvが高いわけではないので、チリ並みの数字は期待できないけど、ソロできる程度にはなるハズ。
キャンサーB8か廃坑B10あたりを狩り場にできるくらいはダメでるとイィなぁ、人いないし(重要)。

更に、蠅装備できるようになりました(≧ω≦)
鎧クエ手伝ってもらってv

1119ktasa.png

キャンサーかたぁい;
火力が全くない状態だし、ソロだったら2時間かかってたかと思われます。
いぁ、まぢで。
だって今、ボトルダメ200出ないものv
この数字で麻薬の鎧狩ったw

で、蠅を装備させると攻速50%、手が32%、首が16%。
うっかりヘイもらえたら‥ふふふv

攻速石、使ってみちゃおうっかなー‥(目が虚ろ)



そんなかんぢで再振り後。
いつの間にかクレジット3Dセキュア(だっけ?)導入になってるとか;;

1119ste.png

知識はクエダブとかでカバーして、頭を防御効率にしようかと。Gvをほとんど考えていない仕様です。
健康+80↑の腰が装備できる150台までがんばりたい。
でも今余ってる腰は+75とかそのくらいのヤツ;
Lv稼がなくちゃ(・ω・)





地図がでて喜んだのに、

1119takara.png

おあずけをくらうという罠。



弄ばれたorz ←笑


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(´・ω・) | top | 繋がったーっヽ(・ω・)ノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/99-a62dcdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
